17,000話以上掲載!!毎日更新!!

母のアナルは俺専用

[AD]

[AD]

自宅警備員さんから投稿頂いた「母のアナルは俺専用」。

自宅警備員の俺は父親から蔑んだ目で見られても気にしない。
何故なら父が真面目に働いてる間に母のアナルで楽しませてもらってるから。
「あ〜良いよ、母さんのアナルは毎日やっても飽きないよ」
「そんな所でしたがるのはあんたくらいよ、毎日毎日お尻の穴を犯すから最近形が変わってきちゃって見られないようにバックが出来なくなったんだからね?」


「やり込んだアナルを父さんに見られたら大変だ」
「本当よ、最近は正常位ばかりでクンニもしてもらってないんだからね!」
「代わりに俺がクンニしてやろうか?」
「あんたのクンニはアナルでしょ?お母さんはオマンコをクンニしてもらいたいのよ」
「マンコには興味ないからな〜」
「オマンコ舐めてもらうの好きなのにしてもらえない辛さ判る?」
「好きな事をしてもらえない辛さかぁ…興味ないけどそんなに辛いならマンコ舐めるよ」
「本当に?」
「舐めるだけなら」
「クンニさえしてくれればお母さんも満足よ」
「とりあえずアナルに出したら舐めるね」
「久しぶりのクンニ楽しみだわ〜」
バックでアナルを犯して中出ししてから正常位でマンコを舐める。
「ああん!オマンコ気持ち良い!舌入れて中も舐めて!」
「めっちゃマン汁出てくるんだけど」
「全部舐め取って飲んで!」
「どんどん溢れてくるから全部舐め取るのは無理だよ」
アナルの方が美味しいから正直マンコ舐めても楽しくない。
それでも母に辛い思いをさせてたと知ったら舐めずにはいられなかった。
「ああ!イク!イク!イックぅ〜!」
母にとって久しぶりのクンニで派手に潮吹きして俺の顔面はビショビショ。
「うわっ!思いっきり浴びちゃった」
「はあぁん…やっぱりクンニしてもらうの気持ち良い…潮吹きなんてしたのも久しぶりよぉ…」
「潮まで浴びせられたんだからもう一回アナルでやらせてもらうよ?そのくらいの報酬はあっても良いよね?」
今度は寝バックでアナルを犯す。
「オマンコでイッたばかりなのぉ!感じすぎちゃう!お尻も感じすぎちゃうぅ!」
「もう一回中出しするまで止まらないから!マンコ舐めて潮吹かれて浴びたんだからね!」
「ああん!お尻でもイッちゃう!イッちゃうってばぁ!」
「アナルで初イキだね?イッちゃえよ!」
「あああ!イク!お尻でイク!」
「中出しされてイケ!」
「あひいぃぃ!」
母のアナルでの初イキは中出しと同時だった。
「やっぱりアナルだな、初イキおめでとう」
「あひ…あひ…お尻でイかされたぁ…」
「マンコにも負けないくらい気持ち良いだろ?」
「お父さんには見せられないのにどうするのよぉ…」
「俺が毎日犯してるんだから平気だろ?我慢して辛い思いなんてする事無いんだから」
「あ…そうか…あんたが毎日お尻犯してくれるもんね…」
「時々マンコも舐めてやるから、これからも宜しくね」
抜いたチンポに腸液と便がベッチョリ付いてて興奮する。
これは俺と母がアナルで愛し合った証拠だから拭かずにパンツを履く。
真面目に働いてる父のおかげで自宅警備員なんてしてられるけど、知らない間に妻がアナルで息子に寝取られて可哀想にな笑笑

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次