エッチ体験談 12,000話 突破!!

トイレの覗き見が忘れられない

ひろきさんから投稿頂いた「トイレの覗き見が忘れられない」。

この話は何十年も前の事で自分が未だ中学生だった頃から大人に成り30歳の頃までしていたトイレの覗きです。
但し今ではあり得ないと思います同年代の方ならば分かると思います。
当時のトイレは当たり前の様に男女共同が普通にありました、駅にも公園にもスーパーでも旅館や観光地にもありました。

男女別々のトイレでもどう見ても元々は1つの部屋を真ん中で仕切り入り口を2つ作り男女別々しただけそんな感じです、(デパートでもありました)
仕切られた2つのトイレは壁も上までは無く2メートル強程度で天助までは空いた儘です。
窓もあり日中天気の良い日は明るいトイレです当時は何故かトイレは暗い所が多かったです。

自分が偶然にどうしても我慢が出来なくなり入ったトイレが駅の共同トイレで其のトイレが壁に穴が開けてあり覗くと当時は和式便器が当たり前で上手く金隠しの所をかわして丸見えになる所に穴が開けてありしゃがんだ時の相手の顔の位置にも穴が開けてありました。
自分は焦っていて済ませてから周りを見て気が付きました。
最初はどうせ誰も入る訳無いまして共同トイレに女の子が入ってオシッコやウンチをする訳無いと思ってました。

でも一応暫く待って見ました。(やはり入って来るのは男ばかりです)
おっ隣の個室に入ったと覗くと男です、そうこうしているうちに時間が経ち諦めて家に帰りました。
其れからというもの他に同じ様に穴が開いたトイレがないか色々と探しました。
見つけたのはスーパーのトイレ先にも書いたように1つの部屋を壁で仕切るタイプで仕切りの下には結構広く隙間があり女子トイレの1か所だけを凸凹にして仕切りの板をするだけというもの。

当然の事で上にも隙間が下も床との間には結構広い隙間があり覗くと隣の女子トイレが丸見えです。
もう一軒のスーパーは外其れも裏にあるので人通りも少ない男女別々ですが女便所にコッソリと入る事が出来ました。(此処のトイレは侵入は出来ましたが女性が入って来る事は先ずなかったです。
駅のトイレも確率は低いです。
やはり1番はスーパーのトイレでした、最寄駅から1つ目の駅にある大きなスーパー(今でいうイオンの様な感じです)
フロアーに2ヵ所あり地下階から4階まで2ヵ所あり合計8ヵ所です。

其の中でも一階化粧品売り場や若い女の子が集まりそうなフロアーです。
4階は所謂レストラン街でした。
自分は全部のトイレの入る女の子の感じを見て地下の食品売り場と一階とレストラン街が一番女の子の出入りが多いと思い其処に決めました。
当時は専門学校に行きながらバイトをしていたので此処のスーパーでバイトをする事にして学校が終わると直ぐにバイトで其処に行きました。
バイトは毎日とはいかず週に4回ほど日曜日は朝からです。
堂々と裏口から入れます、狙いは従業員用のトイレです、客用のトイレは流石に入るとバレます。

俺は年中学校に行ってくるとか言いながら毎日朝から行く先はスーパーの従業員用のトイレでした。
ともすればほゞ1日こもってた事もあります(今考えたら危険期余り無い行動です)
自分がバイトをしていた所は食品売り場で殆どが棚から出して並べる冷蔵庫や冷凍庫の食品を並べる後は倉庫の整理ですから結構さぼりトイレに行って覗きました。
お陰でと言う良い方をするのも変ですが足元だけで誰か分かる様になり「あの子か?」「なるほど」顔は可愛いけれでマンコは毛がボウボウで更に黒いとか分かる様になりました。

1番は食品売り場でレジを打っている女の子でメチャクチャ可愛い笑顔で話をしてくれる女の子でした。
其の子が入るトイレは必ず決まっていて何故か男子トイレ隣の個室に入る足元で分かります。
地下の食品売り場でも又4階の休憩時間の時も必ず男子トイレの隣にはいる。
自分は何故か偶然にも入ると何故か其の子が隣の個室にいる其の子はトイレに入ると長い何故か何時も結構長く入ってます。

仕切りの壁から顔を床に着けて覗く(当時は汚いなんて思いもしませんでした、覗けると言う気持ちの方が先行してましたから)
覗くと其の子は必ずと言っていい程スカートを脱ぎパンティーも脱いで下半身丸出しなうえ足を大きく広げてるのでマンコが丸見えでした。
マンコの毛も薄いので余計に丸見えです、何時もオシッコはチョロチョロで便秘なのかふんばっているので欠の穴が広がったりしぼんだりウサギのウンチの様なコロコロしたウンチしか出てませんでした。
しかも必ずと言っていい程マンコに中指を出し入れするとマンコからは粘々とした汁が糸を引いてました。

其れが終わると今度はけつの穴に指を入れたり出したりをしてます。
入る度に必ずと言っていい程する行為でした。
後は紳士服売り場にいる本当に綺麗というよりも美人と言う言葉がピッタリの女性です。
其の人も必ずと言っていい程レストラン街のトイレに行き何故か男子トイレ横の個室に入りオシッコやウンチをする。

最初はショックでした憧れの美人の女の人のオシッコは身震いをしましたがウンチは見たく無かったです。
途中からは憧れの美人のお姉さんのけつの穴から出るウンチ目が離せなく成りました。
学校を卒業後は其の侭其処に社員で採用されて更に続けられました。
何十人ではききませんほぼ毎日の様に覗き其の内に同じ職場でバイトをしていた女子高生と知り合い彼女にでしたが其の子のマンコから出るオシッコもウンチも何度もみました。
数か月後には2人で海に遊びに行き帰りにはホテルで処女まで貰いました。

コメントを残す