エッチ体験談が11,000話を突破しました。

結婚披露宴の新婦は俺に処女をくれた元カノだった・・・

PR

元彼さんから投稿頂いた「結婚披露宴の新婦は俺に処女をくれた元カノだった・・・」。

同僚の結婚披露宴、新婦は俺に19歳の処女をくれた元カノだった。
短大生だった元カノは6年前に短大を出たあと、実家のある故里へ帰ったはずだから、招待状に書かれた新婦の名前は同姓同名だと思っていた。
相変わらず可愛い顔して、嫁より1歳年上なのに、元カノは嫁より若く見えた。

泣いて別れた7年前が蘇ってきた。
幸せそうな新郎である同僚の表情を見てたら、あいつに元カノが抱かれてるのを想像してたまらなかった。
可愛い元カノを見たら、未練が溢れた。

同僚よ、新婦は処女ではなかっただろう?
愛する新婦の処女膜をブチ破った男が憎いだろう?
一生に一度の大切な思い出の処女喪失させた男根は、新郎である同僚ではない。
俺が19歳の新婦に猛り狂った男根をブチ込んだからな。
安全日には、生で遠慮無く男根を突き刺し、容赦なくガン突きしてタップリと精液を女壷に流し込んだんだ。
新婦の女壷の隅々まで俺の遺伝子が浸透しているんだよ。

俺に中出しさせてたんだから、俺と別れた後だって、新郎と出会うまで、新婦の女穴には色んな男たちが何度も中出しさせてただろうな。
生男根で突かれまくって、アンアンヒイヒイとヨガリ狂ってただろうな。
色んな男の遺伝子が新婦の女壷には染みこんでるね。
20代後半に差し掛かって、劣化が始まった頃、その使い古しの新婦が新郎のところへまわってきたわけだ。

新郎新婦を見ながらそんな事を呟いていた。
そう思わなかったら、辛かった。

そう言えば、嫁も23歳で非処女だったなあ・・・
山本美月に似たスレンダー美人の嫁の携帯の中に、BMWの助手席で微笑む写真を見たことがあったけど、あれ、元彼のクルマなんだろうな。
さっきまで新郎に向けて呟いていたすべてが、ブーメランのように俺に降りかかってきた。
モデルみたいに綺麗な嫁も、若くして元彼に使い古された後、23歳の時に俺のところへまわってきたわけだ・・・

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR