エッチ体験談が10000話を突破しました。

露出遊び

ゆめさんから投稿頂いた「露出遊び」。

見られてから。
私は露出に目覚めみんなに秘密の遊びをしてます。
私は自然に囲まれた田舎育ちです。小さな町の中3の時の出来事でした。

夏休みに仲良しグループ10人ぐらいで川に泳ぎに行った時でした。
家から水着を着て行ったんだけど泳ぎ終わって帰る時に橋の下でタオルを巻いて着替えてる時に友達がふざけて私のタオルを取ったのです。
ちょうど目の前に片思いだったK君が居たから友達は冗談半分でしたんだけど思ってた以上にタオルははだけてしまって慌てて隠したけどK君に胸を見られました。

この事件から露出に目覚めました。

その日の夜に恥ずかしかったのにK君の視線を思い出すとあの部分が疼いて初めてひとりエッチを覚えました。
毎日のようにK君を思い出してしてました。
その後K君に告白も出来なくて卒業して別々の高校に進学しました。
その頃にはK君の事を考えなくなっていてただ露出してみたいと思うようになりました。
で、よくしてたのは部活からの帰りだと薄暗くなってたので駅のトイレで下着を脱いで自転車で帰ってました。
わざとスカートをめくったりして。
でも、そんな事を繰り返してるともっと恥ずかしい事をしたくなるのです。

そこで次に始めたのは家の畑に農機具小屋があるのですが帰りに小屋に行き全てを脱ぐのです。
そして前の道路に車の気配がなくなるとドアを開けて外に出るのです。
もう死にそうになるほどの恥ずかしさだけど道路を歩くだけで溢れるほど濡れてくるのです。

車が来る気配がすると小屋まで走って逃げるんだけどそのスリルがまたいいのです。
もうたまらずひとりエッチをしてしまってます。
これが今ハマってる秘密の遊びです。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!