エッチ体験談が11,000話を突破しました。

彼女から妻に中出しが当たり前

PR

けんさんから投稿頂いた「彼女から妻に中出しが当たり前」。

妻とは2ヶ月で結婚をしました。
其の上妻とは22歳としが離れています。
両方の親からも反対もなく結婚をしました。
その様な妻(ナツ)は付き合い始めた頃から見た目は年寄りも若く見えてロリ系の感じでAV女優の初芽里奈に良くにています。

なので良く夜デートで街を歩いていると警察に職務質問をされました、2人の関係は?とか未成年の女の子?とか聞かれた事があるくらい幼く見える様です。
背も小柄です145センチしかありません当然細身で胸は片手に納まる大きさです形は綺麗なおわん型ですが。
見た目とは大違いで最初に聞いた話とは大違いなナツです。
今までに付き合った人は1人で高校の先輩で経験も1回だけオナニーなんてしたことないと言っていたナツです。
付き合いもナツの方からの告白で付き合いが始まりディズニーランドの中で結婚を前提を受け入れてくれて2ヶ月で結婚をしました。
ディズニーランドには泊りで行ったので近くのビジネスホテルに泊まりディズニーランドで遊び帰りは自分のアパートで夜を過ごしました。

其の夜がまさかのナツの姿を知る事になりました。
お風呂に2人で入ろと言うと「嫌だ」「助平」「エッチ」とか言いながら「早く入ろ」だってこっちがビックリする。
見ないでよとか言いながら頭を洗い体を洗い顔と歯も磨き汗を流すだけと思ったら本気洗いに戸惑う自分がいた。
当然ながら自分も頭から足の先まで洗い歯も磨いた。
ベッドで大好きだよずっと一緒いようねと言いながらキスをして胸を軽く優しく愛撫をする。
手を下にもって行くと「エッ・・・」「まさか?」本当に1人しか経験がないオナニーもしたことがない?「うそでしょ」と思った。

何故ならばそれだけで殆ど生えてない産毛程度のマンコからはシーツがビッショリ濡れる程にマンコから粘液が滴り落ちていた。
自分は本人に向かい「エッ」「凄いことになっている」と言うとナツは「分かっていた様でシーッ・・・」と「恥ずかしい」と口をふさがれました。
何も言わないのに自らチンコを手で触って口に入れてフェラまでしてくれました。
ナツの足の間に体を沈めてチンコをマンコに入れようと入れましたが半分入れた時に「痛い・・・」と顔を歪めて腰を引かれました。
痛いんだと思いナツに辞めようかと聞くと「大丈夫」の一言、もう1度ゆっくりと少しずつ入れた。

中は狭く自分もアッと言う間に行きそうになり離れようとすると「大丈夫中に出して」と言われた。
中出しの方が気持ちが良いに決まっているので中に出した。
それ以来やるたびに中に出している。
ナツも何に目覚めたのかあれから5年が過ぎて子供が1人可愛い女の子がいますが、ますます
エッチ好きになりどうせ薄い毛だからと言いパイパンにしています、オナニーまで見せたり大好きな妻です。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR