エッチ体験談が10000話を突破しました。

高3の時に修学旅行で好きな子の部屋にバレずに入り、こっそり挿入して、中出ししたらバレて、親や先生にバレて、60万円払いました泣

岩崎 将太郎さんから投稿頂いた「高3の時に修学旅行で好きな子の部屋にバレずに入り、こっそり挿入して、中出ししたらバレて、親や先生にバレて、60万円払いました泣」。

僕は高校3年生で、中1から好きな子がいて、中3の時の修学旅行でも、部屋に入ってこっそり挿入して中に出すつもりでしたが、まさかの監視カメラがあり、チャンスを逃してしまいました。ですが今回は先生も寝ていますし、監視カメラもないです!

なのでこれはチャンスだなと思ったので、今日明日の夜中の3時にその子の部屋にこっそり行くことにしました。

そして今日の夜に見事バレずに部屋に入ることに成功しました。

…ぐっすり眠っております。とても甘い香りに思わず先に顔舐めからスタートし、ペロペロと舐めていました。

そしてその子のズボンとパンツを同時に下げて、おま○この中にゆっくりと奥まで挿入して、ゆっくりピストンをしました。

たまに彼女が 「うぅ…」とか「あぁ…」などの声を出しているのを聞いてとても興奮してしまい、思わず彼女の中で射精してしまいました。
(ついでに中に自分のおしっこも出しときました)

そしてこのままだとバレてしまうので、彼女のおま○こを拭き、顔も自分のよだれまみれだったので吹いて、全て何事もないような状態にしておきました。

1日目はすごく興奮してしまったので寝れませんでしたw(⌒-⌒; )

そして2日目

今度はノーハンドフェラをしようと思いました。

また彼女の部屋にこっそり侵入し、まずはまた彼女のおま○この中に挿入して中にたっぷり出した。

そして彼女の小さな口の中に
自分のち○こを挿入し、ゆっくりピストンを開始しました。

途中でまた興奮しすぎて彼女の口の中におしっこを噴射してしまい、彼女が「グゴッ!」と言った途端に、彼女が起きてしまいました!

彼女は僕の姿を見た途端に

「キャーーーーーー!」

と大きな悲鳴をあげ、
周りで寝ていた女子にも気づかれ、

先生にもバレてしまいました。

親にも渡り、1日目に中出ししたことや、修学旅行が終わった後に学校中の生徒にもバレ、大金を払いました。

その総額

60万円でした泣

その後も毎日生活指導を受け、今とても大変な状況です泣泣

ただその彼女はたまたま妊娠しなかったのでそこだけは安心しました。

ですがとても不快な思いをさせてしまったことを、高校卒業しても反省しているつもりです。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!