エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻が肉体改造されて帰ってきた

いさおさんから投稿頂いた「妻が肉体改造されて帰ってきた」。

妻が実家に帰って半年も帰ってきません。
こちらからの電話には出ずに後から返信してきます。
友達と一緒にいるのは、電話でその友達と話もしたので間違いありません。
ある日、何の前触れも無く、買い物帰りのように帰ってきました。

その夜に一緒に風呂に入ろうと言うと、拒否されて、ベッドの中でも指一つ触らせてくれませんでした。実家に帰る前は、毎日一緒に入っていたのですが。
向うで寝取られたと思い、問い詰めましたが返事は何もないの一点張りでした。
でも何か挙動不審な所がありましたが、さほど心配もしていませんでした。
欲求不満もあり、妻が風呂に入っている所に突入しました。
風呂のドアをいきなり開けると、鏡越しに胸のあたりにきらりと光るものが消えました。

妻は出て行ってと言って、タオルで前を隠しましたが、その気になっていた私は、後ろから抱き着きタオル越しに胸を触ると、乳首に丸いリングが付いていました。
何も考えず、それを引っ張ると「痛い!」と妻が悲鳴を上げたのです。
その声で???と言う疑問符が頭の中を駆け抜け、何でそこにリングが?と混乱しました。
立てと妻に命じると、しぶしぶ立ち上がりこちらを向きました。
タオルで体を隠していたが、それを無理やり剥ぎ取ると、乳首に丸い輪っかが付けられていた。
下の毛も無く、股間に手をやるとそこには南京錠らしきものが2つ付いていた。
見せてみろと言うと妻は湯船の淵に座り、しぶしぶ股を開きました。
そこには、小さなカギが二つ付いていて、小陰唇はかなり伸びて肥大していました。
クリトリスにまで輪っかが付けられています。

風呂から出て妻を尋問しました。
泣きながら話始めました。
妻と友人で飲んでいたら、男に声を掛けられ楽しく飲んでいたら、急に眠くなって気が付いたら。裸で2人とも寝かされいたらしいです。
それから毎日四六時中、執拗に犯され続けたらしいです。
クリトリスの皮も病院に行かされ、切除したと言いました
友達も同じようにされ、クリトリスと乳首を鎖で繋げられ過ごしていたそうです。
もう帰れないので、泣きながら2人で死のうと相談したらしいですが思い留まったらしいです。
2人とも永久脱毛されて、、こんな躰にもされて、旦那とSEXは禁止の誓約書まで書かされビデオを撮られたそうです。
そのビデオは男が持ってるのと聞くと、私達にも記念だといってくれたわ。

見せてみろと言うとバックの中から出して来ました。
それは、とてもエゲツナイものでした。
2人で舐め合うのはまだしも、犬と繋がっている妻も映っていました。
犬と交わる妻は、アンアン声をあげて悶えていました。犬は放出した後も妻から離れず、妻は犬を抱きかかえていました。
犬が抜き去ると妻の股間から白濁した液が尻の方に垂れて行きました。
便器に座る男を懸命に美味しそうにフェラチオする妻。男が用を足すと男の尻を舐めて綺麗にしていました。
大きなディルドー跨らされ、あなたよりこっちのほうが良いわと言わされたと思いたいのですが、妻が懸命に出し入れし、気をやっていました。
友達はと言うと、首輪をつけられ四つん這いで部屋を歩かされています。尻の穴には尻尾のようなものが差し込まれていました。友達は風呂場で片足をあげて用を足していました。

二人が並んで、無毛の股を拡げた双方の伸びきった小陰唇には小さい南京錠が3つも付けられていて、小陰唇の合わせ目から細いチェーンで繋がっています。鍵を外されると2人共、自らそれを開くとクリトリス同士で繋がっていました。クリトリスはかなり肥大していて充血しています。根元の皮余った皮もありません。
友達と双頭の大きなディルドーで尻の穴同士で繋がっている映像もありました。
たった半年で、ファラチオも嫌がり明るい所でSEXするのも嫌がった、あの清純そうな妻がこのように変化するものなのでしょうか?

妻は、離婚はしたくないと言いますが。こんなSEX中毒にされ肉体まで改造された妻と今後暮らして行けるのでしょうか?
妻は、離婚されたら自殺すると言ってます。
一応、世界で一番愛していた女性です。
皆さんならどうしますか?

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!