エッチ体験談が10000話を突破しました。

1才年下の彼との不倫セックス

りんごさんから投稿頂いた「1才年下の彼との不倫セックス」。

不倫してた彼と別れて1年が経ちます。
でも最近になってまた彼のことを思い出してきてしまったので書きます。

私と彼の出会いは職場でした。
同じ職場で働いていて、仲良くなりました。

年齢も私より1つ下で、年が近かったので、親近感もありました。(20代です)
最初は既婚者だなんて知らなくて、独身だと思ってました。本人も自分で独身って言っていたので。(嘘ついていた)

私は彼氏がいなかったので彼とたくさん話しているうちに、この人のことが好きかも、と思うようになりました。
彼は、ほんの少しヤンキーっぽい雰囲気でした。車自体もヤンキーが乗るような車に乗ってました。学生時代とかは恐らくクラスでも目立つ存在だったのかなというタイプです。
私は真逆のタイプで、地味なタイプなので、今までそういう感じの男の子と親密な関係になったことがなく、関わったこともほとんどなかったので、少し困惑しました。

彼と連絡を取るようになり、電話も頻繁にして、そのうちに2人で会うようになりました。
食事をして、たくさん話して、車の中でもたくさん話しました。

彼と話してると、すごく楽しかったです。

初めて2人で会った日に、彼と車の中でたくさんお話ししている最中に突然彼に抱きつかれました。
車の中だったこともあり、外から丸見えなのにずっと抱きついてるので、「恥ずかしいからやめて!」と言ったのにやめてくれず、そのままキスされました。

初めて2人で会ったその日にいきなりそんなことするなんて、軽い人だなと思ってしまいましたが私も性欲がかなり強いタイプなので少し興奮してしまいました。
でもその日はそれだけで終わりました。

後日、また彼と会い、食事したあとコンビニに車を停めてお話していると、また私にベタベタくっついてきてキスをし始めました。
それで私は「外から見られて恥ずかしい」と言ったら、「じゃあホテルに行く?」と言われ、私は「…うん」と答えてしまいました。

でも私の心のなかは、まだ告白とかもされてないし付き合ってないのにこんなことしたらただのセフレだよねと思ってました。
だけど彼にキスされて少し興奮してた私は、ホテルに行くことを了承してしまいました。

ホテルに着いて、2人でソファーに座り、少しのんびりしたあと、彼は私にキスをし始めました。私が今まで生きてた中で一番濃厚なキスだったと思います。
車の中でのキスより全然激しかったです。

そして彼が「シャワー浴びてくるね」と言い、その場から離れました。
その間、私はドキドキして興奮が止まりませんでした。

彼がシャワーから戻ってきてから私もシャワーを浴び、念入りに体を洗いました。
シャワーを浴び終えて部屋に戻り、彼の元へ。彼と私はベッドへ入り、彼は私にキスをし始めました。キスしながら、私の胸を揉み、乳首も触り出しました。
首筋付近も舐められ、興奮しすぎてやばかったです。

そして、私の下半身の大事な部分を触り始めました。
指でクリトリス付近を触られ、気持ちよくて声が出てしまいました…。
しばらく指でクリトリスを触られたあと、彼は手マンを始めました。
すごく気持ちよかったです。ガシガシしてなくて、優しい手マンでした。
「あんまりガシガシやると痛いもんね」と言ってくれました。私のあの部分は濡れまくっていやらしい音が出てました。
その後、クンニ。丁寧に舐められ、また興奮してしまいました。
私がクリトリスが弱いのがわかると、彼は電マを手に取り、私のクリトリスに当ててきました。電マを当てられると、気持ちよすぎてすぐイッてしまいそうになります。
気持ちよすぎて開いてる足を閉じようとする私に対し「だめだよ」と言いながら足を押さえらクリトリスに当ててきます。

私の興奮は最高潮に達し、何度も何度もイッてしまいました。

その後、彼のをフェラしました。
フェラされるのがあまり好きではないとのことだったので、軽くして、挿入。
挿入した瞬間、とても幸せな気持ちになりました。挿入中、彼は私に手を絡ませて、キスしてきました。この時かなり興奮しました。

そして、彼がイッて、終了しました。

その日は夜も遅かったし次の日仕事だったので、すぐに帰りました。

その後も彼と毎日連絡を取り、何度も会い、セックスを重ねました。
彼が既婚者ではないのかと疑い始めた理由は、夜に電話ができないのと、土日はほとんど会えなかったことでした。
夜、電話したいと私が何度言ってもはぐらかされ、電話できませんでした。

怪しすぎて、彼を問い詰めたところ、既婚者で子供が2人いることが判明。
私はショックすぎて言葉を失いました。
彼は「離婚するつもりだったから言わなかった。きちんと告白したかったけど、まだ嫁がいるからできなかった。離婚したら一緒になりたい。俺は◯◯(私)のこと好きだよ。」と言われました。
普通なら、そこで縁を切って会うのをやめるはずですが、私は彼のことを好きになりすぎて、それができませんでした。
罪悪感はありましたがバレなきゃいい、と思って、そのまま彼と関係を続けました。

なによりも彼とのセックスが気持ちよすぎてたまらなかったからです。
私は彼のことがすごく好きなのに、彼には奥さんがいる。彼と一緒に住んでる奥さんが羨ましくて嫉妬したこともかなりありました。

彼と毎日会いたかったけど、会えない日も結構あって、私は寂しくなりました。
ずっと彼といたかったけど、このまま待ってても彼は離婚しないだろうし、私も年を取ってしまうし、時間の無駄だと感じ始めました。
なによりも、私だけを見てくれる人がほしかった。

そして、私は徐々に彼から離れていきました。LINEも返事を無視し、電話も無視。
フェードアウトしていこうと思いました。

すると彼は「自然消滅しようとしてる?」と突然LINEで言っていました。
私は自分の思っていることをすべて彼に伝え、もう会えないと伝えました。
すると、「俺のことずっと好きだって言ってたのはなんだったの?口からの出任せだったの?」と言われました。
確かに彼のことは好きだったけど、この人との未来はもうない、と思ったのでそう決断しました。

その後、多少しつこくされましたが、無事に別れることはできました。
気まずくなったので私は職場を退職しました。

私はその直後に新しい彼氏ができ、スピード結婚しました。
毎日とっても楽しいのですが、不倫してた彼のことを最近になってまた思い出してしまいます。
セックス気持ちよかったなと。
今あの彼は何してるのかなと思ってしまいます。
もちろんもう会う気はないけど、懐かしいなと思ったので、投稿させて頂きました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!