エッチ体験談が11,000話を突破しました。

乃木坂白石麻衣みたいなナースが添い寝&テコキ&ごっくん

PR

たいそん・まいくさんから投稿頂いた「乃木坂白石麻衣みたいなナースが添い寝&テコキ&ごっくん」。

今月のはじめ気を失いそうな腹の激痛で救急車を呼んだらいい歳して盲腸だった。周りの連中には笑われて恥ずかしかったけど、唯一良かったのは担当ナースが可愛い子だったんだよね。

その子は夏美25歳でスタイルもよくて、乃木坂の白石麻衣みたいな子だった。年も近いせいか、よく話すようになって、仕事のストレスとか愚痴をよく聞いてた。

明日退院の日の消灯時間が過ぎた頃に帰る前に来て、また失敗したって落ち込んでたので冗談っぽく「隣に寝てゆっくりすれば?」というと何も言わずに添い寝してきた。しばらく話をしていたが横を見ると夏美が僕を見ていたのでキスをした。

始めは、ちゅっ、ちゅっとして、だんだん舌を絡ませあって抱き合って長いキスをしていたらフル勃起してしまった。僕は我慢できずに下半身裸になったら夏美が手で激しくしごいてくれた。

僕は夏美の夏美の胸やお尻を触りながらキスしてるだけでガッチガチになっていて、夏美が「おちんちんすごい、ふといし、かたいね」と笑った顔に一気に射精感がこみ上げて「なっちゃん、イキそう」と言うと夏美は僕のちんこをパクッとくわえて、舌で先っぽを責めてくれて口の中に溜まった全てを射精したあとゴックンしてくれた。

服を整えて「いっぱい出たね。今度は退院した後に私の中に・・・ね?」と言って帰っていった。翌日の午前中僕は退院した。帰りの車でポロシャツの胸ポケットを見ると携帯番号のメモが入っていたので夜に連絡すると今週末に会ってくれるらしい。今からドキドキワクワクビンビンで楽しみだなー。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR