エッチ体験談が10000話を突破しました。

酔っ払った勢いで友人とセックスしたら、恋人になり妊娠して結婚した。

サリーさんから投稿頂いた「酔っ払った勢いで友人とセックスしたら、恋人になり妊娠して結婚した。」。

友人との飲み会で、べろべろに酔った私は男友達のSくんに介抱されていたとき、Sくんがスリット私の背中にキスをしてしてきました。そのとき私が着ていたドレスは最中がざっくりと開いたドレスに胸パッドが入った胸のところも左右で分かれている〇〇ラー・ス〇〇〇〇が着ているようなセクシードレスでした。

キスをしている彼が私の背中側から胸の方に手を入れてきて私の乳首を弄りだしました。
私:「あっ?んっ、、Sくん??どうしたの??」
Sくん:「こんなエッチなドレス着て、男が何もしないと思うか?? こんなに乳首もたってるし、、」
私:「やめて、、?っあっ、」
行為がエスカレートしてきて、胸側から下半身に手がいき、クリをいじられました。クリをいじられたことでわたしのエロスイッチが入ってからに全てをまかしていきました。

私:「あっ、あーん。クリ気持ちいい、?もっともっと、、」
Sくん:「もうとろとろじゃん、、いかせてあげたいな、、」
いかせて欲しかったけど、彼はイかせてくれずイきかけたとき、彼はその手を止めてホテルに行ってから思いっきりしようということを提案されて
ホテルに行くことにしました。

ホテルの部屋に入った途端、彼のスイッチがマックスになりドレスを無理やり脱がされ、逝きかけたとこでとろとろになっているマ〇コの中に入れられました。入れた瞬間からハイスピードのピストンで激しく腰を振って二人で喘いだ。
ロールスロイスの体位になってからまたさらにピストンが繰り返され、二人とも同時に果てました。もちろん中に出されました。
私 「あっ、あっあああーー、、イク、イきそう、、、あっ、あああ、」
Sくん「あっっ、、俺もイク、、出そう、出していい??あっ?」
私「いいよ?出して、、あっ、あっ、」
私とSくん「あっーーイクーーー?」
果てた後、中に出された精液を感じながら眠りました。

朝起きたとき、しっかりとSくんとセックスをした記憶もあり、中に出されたこともわかっていました。
その後、Sくんと恋人関係になり恋人になってからは毎日セックスをし付き合って6ヶ月で妊娠をし結婚をしました。結婚してから3年になりますが今でも毎日のセックス習慣は変わらず、現在二人目も妊娠中です。 友達から恋人になり結婚をするなんてドラマチックな体験をしましたので投稿します。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!