エッチ体験談が10000話を突破しました。

私の初体験~中2の保健室でイケメン先生と~

かのんさんから投稿頂いた「私の初体験~中2の保健室でイケメン先生と~」。

私の初体験は10年前の中2の秋です。
バドミントン部だった私は練習中に脱水状態になり気を失ってしまいました。

保健室に運ばれてしばらくして目を覚ますと部の顧問の八木先生が付き添ってくれていて「大丈夫か?」と心配そうな顔です。

八木先生は速水もこみちを168センチにしたくらい似てて人気の先生でドキドキしながら、「体は重いけど、大丈夫」と言うと先生は「そうか」と安心して「水いるか?」と言うので「うん」と言うとペットボトルにストローをさして渡してくれたけど手に力が入らなくてベッドに水をこぼしてしまいました。

「ごめんなさい」と私が謝ると先生が「大丈夫、先生が飲ませてやるからな」と水を口に含んで私にキスをして水を飲ませました。私は驚きのあまり頭が真っ白。ドキドキ音が大きく鳴り響きました。

「先生・・・」「キス、初めてか?」「うん」「もっと水いるか?」「うん」私が答えると先生はベッドに上がり私に添い寝する形で腕枕をしながら水を口移ししながらキスを何度もしました。

先生は服を脱ぎ捨ててベッドにのって私の着ていたジャージや下着を脱がせました。

先生は私の足を持ち上げて開きました。当時私は胸はすでにDカップありましたがアソコの毛はほぼ生えてなかったので急に焦ってしまい「先生、恥ずかしいよ・・」と顔を隠しました。

でも先生はかまわずアソコをナメてきました。私はいつも自分でしてるオナニーとは違う初めての快感を覚えてゾクゾクっと電気が走った感じがしたと同時にドバドバとオシッコが溢れてきました。あとからそれが潮だとききました。

グッタリしてる私に先生はゆっくりオチンチンを入れてきました。少し痛かったですが、先生のオチンチンが人並みより小さいモノだったのでトラウマになるほどではなかったです。

でも今思うと、オチンチンの硬さと反り方が私に合ってたんだと思います。

声を必死で我慢しながら先生に抱きつきながら何回もイッた事は強烈に覚えています。

1時間くらい抱き合った後に先生は服を着て出て行きました。私はその日部活が終わった友達と一緒に帰りました。
八木先生とはしばらく関係は続きましたが当時の彼女さんが妊娠したのを機に自然消滅しました。今となってはいい思い出です。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!