エッチ体験談が11,000話を突破しました。

変態妹と僕の性活

PR

SSさんから投稿頂いた「変態妹と僕の性活」。

いきなりですが、僕の妹は超が付く変態です。
あ、僕は○5才で妹は○2才です。
どれくらい妹が変態かと言うと、実の兄の僕に調教を頼んで来るくらい変態なんです。

僕に調教を頼んで来たのは2年前。
晩ご飯を食べた後、部屋でゲームをしていたらドアをノックされました。
ドアを開けて入って来たのは、ペットのレトリバーの首輪(リード付き)を身に付けた全裸の妹でした。
「お兄ちゃん、調教して!」
いきなり訳の分からない事を言われてポカンとしてしまいました。

とりあえず親に見つかったらヤバそうなので、ドアにカギをして話をしました。
外で裸になったりオシッコする動画をパソコンで見たそうです。
それで自分もペット扱いされたくなったと言ってました。
だけど僕には調教出来るような知識はありません。
嫌だと言っても聞いてもらえなくて、結局押しに負けて調教する事になりました。

まずは調教とは何をするのかパソコンで調べました。
難しい事は分からなかったけど、妹をペット扱いして犯せば良いって事だけは分かりました。
犯すって…ハードル高過ぎです。
まずは家の中で練習をします。
リードを握って部屋を出て、妹をハイハイで歩かせます。
親がリビングにいるから近づかないようにして、他の場所を散歩しました。

無事に部屋まで戻って来てホッとしました。
妹は次を期待してお座りしてます。
動画で何をしてたか思い出して、パンツを脱いでチンコを出しました。
「ノドが乾いただろ?たくさん飲め」と言って咥えさせ、オシッコを飲ませました。
嬉しそうにゴクゴク飲む妹…。
何だか僕も変な気持ちになってきます。

オシッコを飲ませたら躾の時間です。
お座り・お手・伏せ・チンチンをやらせ、更にオナニーと待てをさせました。
すごく気持ち良さそうな時に待てをさせるのは面白かったです。
オナニーでイかせてもらえない妹は切なそうな顔をします。
「ご褒美が欲しいか?まだ待てだぞ」
チンコを妹の顔に押し付けて命令します。

口を開けて今にもチンコを舐めたそうな妹を焦らします。
「ヨシ!」そう言った途端にチンコを咥えてきました。
それだけじゃ足りないと思い、オマンコを触ってあげました。
よっぽど嬉しかったのか、妹は嬉ションまでしてイキました。
おかげで掃除が大変でした…。
家の中で十分に慣らしてから外に出ました。

普通に服を着て家を出て、公園で裸にさせます。
首輪とリードを付けて公園内を歩き、途中で犬のようにオシッコさせます。
来る途中で買ったプリンを紙皿に乗せ、精子をトッピングしたのを犬みたいに手を使わずに食べさせました。
まだ調教が足りないみたいで、家に戻ってからもおねだりしてきます。
窓際に裸で立たせて、後ろから犯しました。

兄妹で初めてです。
痛いけど気持ち良いって喜んでました。
だからお尻もたくさん叩きました。
また嬉ションしたので、罰として中に射精しました。
それからも調教は続き、今はアナルも拡張して使えるようになってます。
ネットで尻尾付きのアナルプラグも購入しました。
ローターとバイブは必需品で、常にマンコに装着させてます。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR