エッチ体験談が10000話を突破しました。

ムッチリ色白美人妻の裸身と肉裂を露天風呂で晒す興奮

身請夫さんから投稿頂いた「ムッチリ色白美人妻の裸身と肉裂を露天風呂で晒す興奮」。

結婚して22年の妻は4歳年下の48歳、ムッチリ系の身体は30代でもイケる抜群のプロポーションで、顔は中山 忍 に似た美貌が自慢だ。
そんな上玉が俺と結婚した理由は単純で、妻は24歳まで2年間AVに出ていて、俺と出会ってAVから足を洗わせたからだ。

妻がAVに出た理由は親の借金だったから、今も妻の両親とは折り合いが悪い。

当時の妻は長い黒髪のインテリ風美人だったので、女医や女教師、良家の若奥様などの役どころが多く、その端正で知的なイメージを打ち砕かれる凌辱系の設定が多かった。
分娩台に大股開きで括られて、オマンコを蹂躙される女医、男子生徒に輪姦される高校教師、義父にマゾ調教される若妻というのが多かった。
AVの妻はかなり美人で、なぜこんな美貌の持ち主がAVに?という程だったが、その数年後くらいから、ごく普通に可愛い女の子や美人がAVに出るようになった。
当時のAVはまだVHSテープで、妻の作品は10年前にDVDへダビングして保存したが、フルハイヴィジョンの昨今、見られる画質ではないので、昨年粉々に割って処分した。

さて、前置きが長くなったが、一昨年、一人娘が進学で上京した事を機に、妻を混浴で晒す遊びにハマっている。
48歳になっても、昔、AVで男たちを虜にした色白でムッチリした女体は健在で、Dカップの乳房は垂れることなくツンと上を向き、ウエストは62㎝でとどまり、薄い陰毛の下に割れる肉裂からは、様々な凌辱に耐え、何十人もの男優の肉棒が抜き差しされ、その後長年俺の肉棒に愛されてきたビラ肉がはみ出るだけでなく、吸い出されたクリ肉が真っ赤な顔を覗かせている。

以前から妻に、昔、全国の男たちを勃起させた綺麗な裸身をもう一度見せつけてみないか、と言って褒めまくっていた。
元々AV女湯だったから、すんなりと受け入れ、混浴露天風呂で裸身を晒した。
混浴露天風呂に浸かる女の大半は還暦過ぎた婆さんだったから、48歳の美ボディは注目された。
ビラ肉とクリ豆がはみ出した肉裂を隠すことなく歩く妻の股間に、男たちの視線が集中した。
「ちょっとのぼせそうだわ・・・」
なんて言いながら、露天風呂の端に腰掛け、軽く足を拡げると、それとなく正面に近寄って見ている男が数人いた。
中山 忍 に似た美貌の熟女がビラ肉をクパァとさせれば、もう、男たちは暫く湯から出られない。

毎回、露天風呂の向かいの旅館委宿を取って、夜は興奮冷めやらぬまま妻を抱く。
民宿に毛の生えたような旅館だから、妻の喘ぎ声は隣や廊下に筒抜けだし、部屋の戸も立てつけが悪く隙間だらけだから、覗こうと思えば廊下から覗き放題だったから、わざと戸を歪めて三角の隙間を作って、結合部を途に向けて見せびらかしながら元AV女優の美人妻を抱いた。。

露天風呂に行くこと半年、ついに妻のライバルが出現した。
妻とはタイプが違う華奢な熟女で、微乳が可愛い小柄な奥さんだった。
完全パイパンで、ロリ熟女のタテスジ一本に、今度は俺が湯から出れなくなり、妻に叱られた。
「私以外の女で勃起させちゃって・・・お仕置きだからね。」
と、その日の夜は、五十路肉棒で3度も射精させられた。
3度目はなかなか起たず、輪ゴムで肉棒を縛られて強制勃起させられた。

翌日、ライバルに対抗するために、露天風呂に行く前、予めクリキャップで更に妻のクリ肉を吸い出して、肉裂からプックリと真っ赤に腫れたクリ肉が飛び出した状態で混浴に臨んだ。
案の定、巨大赤クリ肉に視線が集中、再び妻に注目を集めることに成功した。
端正な美貌のムッチリ色白奥様が、肉裂からドドメ色の肉ビラと真っ赤な腫れクリ肉をはみだたせれば、そのギャップに男たちの肉棒にはドクドクと血潮が注入されていくであろう。
わざと場所を移動したり、腰掛けさせたりして、男たちにサービスしてあげた。

妻は、
「何だか、見られると濡れてしまうわ。昔を思い出すのかしら・・・」
露天風呂だけでなく、部屋も覗かれていることを妻は気づいていた。
これからも、積極的に妻を晒していきたいと思う。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!