エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ハッテン映画館で思い出した中二の時の記憶

PR

ぼくたちさんから投稿頂いた「ハッテン映画館で思い出した中二の時の記憶」。

薄暗いぎゅうぎゅうずめの成人映画館、後ろから何か尻をなぜる気配・・抵抗しないとだんだん露骨になってきて、
前のほうに・・そしてあの中学生の時の切羽詰まった記憶が・・
ゲイ御用達のハッテン場でもある上○特選劇場で中学生みたいな包茎チンポを恥垢まで綺麗になるほどしゃぶられた舌の感触。

いつものように後ろの空間の手すりに手を据えていると、何やら尻をなぜるようなかすかなソフトタッチの気持ちのよさ!。
その後しだいに大胆になって尻の割れ目の辺りを指でなぞるような感触・・
そのままにしていると、その手らしきものが前に回ってくる。

そしてあたかもこれからすることを予告するかのように敏感なあたりをズボンのうえからなぜる。
「ああ!・・ああ~!・・」という感じ!。
「あ!、そんなこと!・やめて!」あの時のことを思い出した。
電車で隣町まで塾に通っていた中二のときだ!
あの時と同じだった。

抵抗できずにいるとチャックに手がかかり・・引き降ろされるかすかな音・・
満員電車の中、男の子である自分が・・恥ずかしくて声も出せず抵抗もできない、その隙間もないくらいだった。
身動きもできず声も出せないと、手が仲間で入り直接触られ弄られた。
そのまま敏感な包皮を弄られる恥ずかしさ・

そのあと映画館の暗闇の中で引っ張り出され突然自分の前でしゃがみこむと口の中に加えこまれてしまった。
これも中二の土曜日の昼下がりの下校の途中初めての衝撃的なことが待っていた。
前から歩いてきた若い人に、なんかついてるよというと、ズボンの股の辺りを指さした。
自分が何かついてるのかなと思ってみるもなにもついていない。
その男の人は,近ずいてきて、粋なりギュッと・・あれならだれでもついてるよね!。

そこでビックリしていると、無理やりバンドを外されチャックを降ろされ・・

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR