エッチ体験談が9900話を突破しました。

私の過去

みちよさんから投稿頂いた「私の過去」。

あの時私は、結婚して20年目の主婦でした。
この頃になると、夜の方もマンネリとなり、月に一度あるかないかでした。
ある日の事です。欲求が噴出して、久々に夫を求めました。夫は眠いと言って嫌がりましたが、無理やりパジャマの手を滑り込ませ揉みだすとムクムクと大きくなりました。

夫のパジャマを脱がせ、私も脱ぎ捨て夢中でしゃぶりつきました。
そのうちお互いに向かい合いお互いの性器を愛撫していた時です。
夫が、「昔の男ともこういうことをしていたのかい。」と聞きました。
私は、「うん。していたよと。」と答えました。
夫は、愛液を指にたっぷり付け。お尻の穴に指を挿入してきました。

名の抵抗もなく指は、お尻の穴に突き刺されその指が2本になりました。
初めての行為にも何の抵抗もしなかった私に、夫は「コにも入れられたんでしょ。」と言いました。
私は「うん」と答えました。
ここからです。私の過去の行為を全て喋らされました。

あれは、大学に入学した夏の事です。
夜中まで友達と飲んでいたら男の人に声を掛けられて一緒に飲みました。
明け方に、男の人はこれから彼の部屋で飲み直さないかと言われたのですが、友達はゼミが有るので帰ると言いました。
私は暇なのと真面目そうな人なので酒に酔った勢いもあり行くことにしました。
彼の部屋に良き、他愛のない話をしていたのですが、徐々にHな話になりました。

私は、真面目そうで男前だったので、寝ても良いかな位な軽い気持ちだったのです。
彼は、優しく抱きしめキスをして服を脱がしてきました。
そこ頃はまだ男性経験がなく、彼のなすがままに身を委ねました。裸にされ彼もむぎました。始めてみるオチンチンに驚きました。男の人が勃起するという事は知っていましたが、それはあまりに大きくイボイボがありました。父のオちんちんとはまるで違う物でした。
ゆっくり愛撫され処女だった私も良い気持ちになったのです。
彼に挿入されたときは痛かったのですが、そのうち言いようのない快感が芽生えました。
彼は、優しくシャワーでも浴びておいでと言ったので、シャワーを浴びることにしました。

シャワーから出て、彼がお布団を引いてくれていたのでお互いに裸で抱き合って寝ました。
お昼過ぎに目を覚ますと、そこには5人の男の人がいました。訳が分からない私に、彼らは「さっきまで良いことしてたんだろう。俺たちにもしてくれる?」と言いました。
私は、訳が分からず彼を見るとニヤニヤしています。
男たちは、私を縛り上げ動けないようにすると、注射器を取り出しました。すぐにピンと来たのですが、恐怖からか動くことも出来ません。彼らは私を押さえつけ股を開かせて内腿に注射を打ちました。
しばらく彼らは、素っ裸の私を見ながら何やら話をしていました。
そして、私の縄をほどくと、体中を愛撫してきました。とても気持ちが良く抗う事が出来ませんでした。

無理やりオチンチンを咥えさせられました。当然初めてのフェラチオでした。
代わる代わる挿入されてクタクタになりました。
男の上に騎乗位で挿入させられていると、下の男に抱き合わせられると、尻にヒヤッとした感触がありました。すると今度はお尻の穴に何かが入ってきました。指を入れられたのです。
お尻の穴の中で指が動くと、痛い反面、力を抜くと気持ちが良いことに気が付きました。
男たちは「こいつ涎を垂らしてやがる。処女だったくせにスゲェ慰安乱だわ。」と言いました。すると「力を抜いて突き刺してやるから。」と言い。一気にお尻に挿入してきました。
さっきより太いものが入ってきました。

そのうち、すべての穴と口にオチンチンを入れられ両手にもオチンチンを握らされていました。
大股を開かさえてオナニーもさせられました。
男がトイレに行くときも一緒に生かされ、座っている男にフェラチオをさせられて後ろから挿入されました。
男がトイレを終えると、お尻を舐めさされトイレットペーパーの代わりもさせられました。とても苦かったです。
寝る間もなく犯され続け、2昼夜も寝ずにSEX以外はカップラーメンを食べている時だけです。
陰毛はそり落とされ、トイレは皆が見ている前で洗面器にさせられました。
写真もビデオもとられ、逃げようがない状況に追い込まれました。
3日目に解放されましたが、あの快感は忘れることが出来ず、休みの度に彼の家に遊びに行きました。
全て生だったのですが、妊娠はしませんでした。

やがて彼らは私に飽いたのか、友達を連れてこうと言い出しました。
私は快楽には勝てず、友達数人を連れて行きました。
彼女達も私と同様に快楽の支配する世界に入ってしまいました。
ある時はレズショーをやらされ、友達の股間に舌を這わせクリトリスを舐め、オマンコに舌を入れて愛し合いました。
大学在学中は、授業以外はいつも入りびたり、お小遣いももらいました。決して半端な額ではなくてかなりの大金です。
後で知った事ですが、私たちの行為をビデオ撮影し裏に流していたようです。

夫にそのことを白状させられ、もうこれで終わりだと観念しました。
夫は、「昔、友達に奥さんが裏ビデオに出てた娘に似ている。可愛い娘なので何回も抜かせてもらったから覚えている。」と言われたことがあったそうです。
まさか自分の嫁がそうだったとは思わなかったそうです。

それから、しばらくして離婚しました。離婚したのですが今でも一緒に暮らしています。
子供達も誰も離婚したことは知りません。
私は、主人のペット兼家政婦として飼われています。
時々、貸し出されたり、その奥さんが可愛いとスワップをしたりして楽しんでいます。
どこかでお会いできるかもしれませんね。

これは、夫に命令されて書き込みました。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!