エッチ体験談が10000話を突破しました。

投稿誌の付録DVDで下品に喘ぐ好きだった後輩

パイセンさんから投稿頂いた「投稿誌の付録DVDで下品に喘ぐ好きだった後輩」。

素人投稿のエロ本を買ってきた。
男のチンポをしゃぶる女。
そのチンポをマンコに入れられて仰け反る女。

セーラー服を着てセックスする童顔の女。
赤いロープで緊縛されて凌辱される女。
若い女から熟女まで、世の中にはこんな羨ましいことができる男がいるのかと妬んだ。

付録DVDを見た。
マンコとチンポと目にはモザイクがかけられていたが、そこにはいろんな素人がドスケベの限りを尽くす動画があった。
夏の白いセーラー服を着た女が映った時、凍り付いた。
そこには、大学時代に俺が好きだった2学年後輩の沙希ちゃんソックリな女の子が映っていた。
他人の空似なのか、紗季ちゃんに瓜二つ・・・
セーラー服が良く似合う可愛い紗季ちゃん似の女の子が、スカートを脱いで上だけセーラー服でM字開脚で青いロープで縛られていった。
白いセーラー服は紺色の襟、赤いスカーフ、そこに青いロープ、なかなかのコントラストだった。

モザイク越しにもバイブがマンコにめり込んでいるのが分かった。
マンコを振動させられて悶えるセーラー服の沙希ちゃん似の女の子は、更にアナルにもバイブを捻じ込まれて、七転八倒の潮噴き大会を繰り広げた。
そして、チンポを咥えさせられ、ついにベッドに転がされて生ハメが始まった。
その時、目にモザイクがかけられた男も映った。
あっ!賢次!大学の同級生だった賢次にソックリな男が、大学の時に好きだった2学年後輩の沙希ちゃんソックリの女とセーラー服コスプレSM二穴プレイのあと、生ハメしていた・・・と考えるより、紛れもなく賢次と紗季ちゃんと考えるべきだろう・・・
画面では、生ハメされて、セーラー服姿でヒイヒイと下品に喘ぐ紗季ちゃんが映っていた。

ああ・・・そんな・・・とガックリしていたら、パックリ開いた紗季ちゃんのマンコから、モザイク越しに中出し精液が溢れていた。
でも、紗季ちゃんは中出しされて笑ってる。
セーラー服着せられてロープでM字開脚に縛られて、マンコから中出し精液を垂れ流して笑っている・・・
俺は卒業と同時に実家へ帰ったが、賢次は次男坊だから東京に残った。
あいつ・・・紗季ちゃんを・・・

「私たち結婚しました!」
賢次と紗季ちゃんがウェディングケーキの前で微笑むハガキが届いた。
ハガキの沙希ちゃんは天使のように可愛かったが、子のハガキをもらった誰一人として、沙希ちゃんはアナルまで開発された中出しマゾ女だとは知らないだろう。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!