エッチ体験談が11,000話を突破しました。

(スカ注意)友達のお姉さんとアナル開発

PR

ゆみさんから投稿頂いた「(スカ注意)友達のお姉さんとアナル開発」。

私が中学1年になってすぐの時の話。
小学校からの友人(A子)の家に遊びに行ったその子はお姉さんが二人(当時高2(姉1)と中3(姉2))いた。小学校の頃は何度か家に行ったが、中3のお姉さんの方に何度かあったくらいであまり面識はなかった。なのであまりお姉さんがいると気にしながら行っていた。

A子の部屋で本読んだりDSしたりくだらない話したりと遊んでいたら、姉1がジュースとお菓子を持ってきてくれた
すると姉1から
「君がゆみ(私)ちゃんー?はじめまして~よろしくね~」といわれました。よろしくおねがいしますーと普通に返すと笑顔で帰って行きました。ポニテでかわいいというより美人のお姉さんだった。
A子が「姉1と姉2は同じ部屋で隣の部屋なのー。私だけちっちゃいけど一人部屋なんだー」
と言われた。そーなんだーと思いながら話をしてた。その日は部屋に姉2もいたみたい。

その時私は便秘気味で3日くらい出てない辛いみたいな話をしていた。
そんなくだらない話をしているとA子が「やばい!今日塾なの忘れてた!」と言い、16時半までに行かなきゃいけないらしい。私も「んじゃ16時までだねー」と言い16時まであと20分。A子の塾の準備を手伝いながら待った。
そして16時になり、A子が車で塾にいくので一緒に家まで送ってってくれるらしかったが、A子の部屋を出た途端、隣の部屋から姉2が出てきて
「ゆみちゃん!もう帰るの?」
と聞いてきた。

「私のこと知ってる?2個上の姉2だよ!ちょっとお話ししよーよ!」
と言われた。少しためらったがA子も大丈夫だよと言ったので姉1、2の部屋にいることになった。ちなみに姉2はショートカットでかわいい系。
部屋に入ると広い部屋に二段ベッドと机が2個、テーブルが一個に姉1がいた。
姉1「きたきた~。こんにちわ!」
姉2「姉1にはさっきあったよね?まぁ座って座って~」
とお言葉に甘えてテーブルに二人に囲まれて座った。
「よく家来てたよね~。ちょくちょく見てたけどおっきくなったね~」
とか色々話した。20分くらい話してたら姉1が姉2に何か耳打ちしてた。

そしてにやって笑うと
「ゆみちゃん便秘なの?」
と聞かれた。
私「え、まぁはい。(笑)」
姉2「さっき聞こえてきたからさ笑」
姉1「便秘辛いよねー。何回もなっちゃう」
私「わかりますー辛いですよねー。
すると姉1が
「便秘直しちゃおっか」
と言われた。
私「はい?」
姉1「だから今便秘直しちゃお?」
姉2「私たちいい治し方しってるから!」
私「えぇ,..でもどうやって…」
姉1、2「とりあえずやってみよ!」
とニヤニヤしながら言われた。

姉1、2「んじゃさっそく…えい!」
突然押し倒され、スカートとパンツ脱がされた。
姉1「うわーおまんこかわいい!」
姉2「お尻の穴もみせて!」
と足曲げられアナルも丸出しの状態にされた。
私「いや…なにするんですか…」
姉1「ごめんね。私たちさ女の子のこと大好きなの」
姉2「俗に言うレズね。A子ちゃんかわいいし便秘っていうからつい」
私「便秘の治し方ってもしかして…」
少し察した。その会話のうちに姉1はローションを指に絡めてた。
姉1「出る時いってね?」
アナルに指入れられた。
私「んんんんん!」
姉1「あぁ~あるある硬いのが~」
すごく気持ちよかった。

姉2「濡れてきたね。んじゃ私も」
おまんこに広げられ手マンされながらアナルいじられた。
姉1「一本じゃないか~なら2本いれよ」
指二本でアナルをほじられ、抜くよ~と言われ指を抜かれると
私「ああ!でちゃうでちゃううう!」と叫んでしまった。
新聞紙がいつの間にか敷かれており、みちみちと太いのが出てきた。足を閉じるとすぐにひろげられ、お尻の穴も広げられた。
姉1「おおでてきたでてきた…。太いね~」
姉2「ゆみちゃんこんなの溜めてたの~?ホラ力いれて」
私「んんん..!」
ときばむと一気に太いのが一本二本とブリブリでてきた。それで潮もプシャああっとふいてしまった。
姉1「うわあ!すごーい!ゆみちゃんウンチ出して塩吹いちゃったね~」
姉2「変態さんだね。まだあるかな~?」
こんどは姉2にぽっかり空いたアナルを指でほじくられた。
姉1「あぁもう我慢できない」
姉2「私も」
二人とも服を脱いだ。どちらも綺麗な体でいい匂いがした。

姉2が私のアナルと自分のおまんこをいじりながらオナニーしてた。
姉1「キスしたことある?」
私「まだ…だれとも…」
姉1「んじゃ初キス奪っちゃお??」
姉2「ずるい!」
姉1が上に乗ってきて深いキスをずっとされた。
10分くらい私と姉1がいくまでずっと舌入れてた。ほぼ口の中は姉1の唾液だった。
私がまた潮を吹くと姉2が上に乗ってきて
「ほらゆみちゃんのお尻の匂いだよ」と言われさっきまでアナルをほじってた指嗅がされながら今度は姉2とまた深いキスをした。
姉2「んん…おいしい??まだゆみちゃんお腹の中にうんちあるよね。全部出しちゃお??」
すると姉1が太いディルドと双頭ディルドをもってきた。
姉1「もうゆみちゃんこれはいっちゃうね。これでうんち全部だしちゃおっか??
ほら姉2ももう終わりだよ」
姉2とのキスが終わった。私がA子と食べたポテトチップスの味はもうなくなっていた。
姉1「んじゃここにしゃがんで」
テーブルの上に足を抱えてねた
姉1「姉2も」
姉2「はーい。んじゃ失礼しまーす??」
私の上にのってきた。
そして姉1がじぶんのまんこに双頭ディルドの片っぽをいれた。

姉1「んんん…あぁ…はいった…。
んじゃこっちゆみちゃんにれるね」
ともうかたっぽをアナルに押し付けられ一気に奥まで入れられた。
私「おぉ…….やば….っ」
姉2「かわいい…」
姉1「姉2はこっちね」
姉2のアナルにディルドがはいった。
姉2「んん…うんち押し戻されちゃう…」
姉1「んじゃあいくよ??」

ガンガンアナルを犯された。
姉1「んんん!硬いの当たってるよぉ!気持ちい!」
姉2「やば…もうでちゃう…」
私「ああ!や!でちゃうでちゃう!いっちゃう!」
姉2と顔を合わせながら犯された。キスをして何回もいった。
すると
姉1「これねっA子もよくやるのよっ..!A子もゆみちゃんみたいにいっぱいだしちゃうの!」
と言われた。A子ちゃんもやってんるんだと思うとすごく興奮した。姉2がおまんこ擦り付けてきてもっといった。
姉1「あたしもういっちゃう!」
そういうとあえぎ声とプシャああと音が聞こえた。そして姉2に入ってるディルドと私の双頭ディルドを抜くと、一気に奥にあったうんちがでてきた。
私、姉2「んあああ!ミチミチミチ」
姉1「ウワァくさいうんちいっぱいでてる…??」
私は全部だしきったが姉2はまだだしてた。
初めて人がうんち出すのを見た。
そして何かに目覚めた。
姉2も全部出しきると今度は3人で手マンしあってキスしあった。初めて手マンした。ひとのおまんこの感触。また何かに目覚めた。

そして16時から2時間が経った。
私は後片付けを一緒にして帰った。
帰った後A子には
「ゆみちゃんもやったんだ…。今度一緒にやろうね」と言われた。
そして一週間後、初めてA子がうんちを出すのを生で目の前でみた。A子のアナルの感触は今でも忘れてないし今でもパートナーで触っている。

その後も姉1、2と今でもずっとやっている。姉2に限ってはその日から一年、姉2が卒業するまで学校や放課後二人きりで何度かした。A子もたまに交えてやったりもした。姉1は受験などがあり高校卒業するまでは月1の程度でやってた。
受験のストレスを私たち3人で発散していたようだった(笑)
A子と二人でもやったりした。学校のトイレで二人でアナルほじくりあっていた。処女もA子にあげた。A子の処女も私がもらった。

今でも仲良くレズプレイをしています。

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR