エッチ体験談が10000話を突破しました。

久しぶりの車内セックス

オッティさんから投稿頂いた「久しぶりの車内セックス」。

こんにちは。
先日のの休みたまたま都合が合ったので以前関係を持った女性(人妻と再会)
 
30代二児の母。
Eカップで感度良好。

いつもの待ち合わせ場所と別の駐車場で会うことに。
もちろん端の方へ停めて片側は壁、もう片側は相手の車でふさぐ。

そして私の車内へ。
向こうはストレスがたまっていたようで世間話もそこそこにキスしてきた。

クチュクチュと舌をからめるタイミングが早い!

相変わらず相性の良さを感じるキス。
あまりの激しさに彼女の制服(事務服)を脱がせる。

ベスト、ブラウスのボタンを一部はずしたらもうその後はホックもはずさずに乳首を舐める。

「んっ、はぁん。ぁん。んん!」
とかわいい声。

もう片方は摘んでコリコリ。

まだ楽しもうかと思っていたら
「ねぇ、今日は時間がないの。」

と私の手をスカートの中へ。
いつになく積極的に感じてしまい、手早くパンツとストッキングだけを脱がせた。

外から見えてるかもしれない興奮も手伝ってかクンニだけで彼女は昇天。

「イク、イクゥ。気持ちいい!イッチャウ~、」と腰をガクガクさせて感じる。

はぁはぁと息を肩でしながら私のモノを無言でパクリ。

ジュルジュル、チュパチュパ
「おいひぃ~。これ早くほしい」
「ねぇ、もうほしい、いい?」
と聞くので
「上に乗ってごらん」と促す私。  

彼女は頷き私に跨りゆっくりと挿入。

「随分今日は締りがすごいな!」
「うん!だって今日はする気できたの。会う前からしたかったの!」
「ゴムなんていらない。生は2回目だねw」

なんて明るく言っている。

「ぁぁぁん。ん、ん、んんっ、はぁ気持ちいいw」

「この体位気持ちいいの。あたしまたイッチャウ。あ~イクイクゥ。あ、だめ!アアン」

と一人でいってしまう。

イク際の締りが良すぎて私も限界。

「俺も出ちゃうよ。締りが良すぎ。」 

「ウフフ。このままいいよ、」と彼女がいう。

「まずいだろ?」と聞くと

「あら、あたしが上なんだから逃げられないよ?w」
「ほらほらぁ、出していいよ。出して?あたしの中に出して?」

と激しくグラインド。

「ホントに出ちゃうから待ってくれ、」

「だめぇ。今日は子宮があなたの精子欲しがってるの!出して出して!」

「あ~イク!いく!」
「あん、あたしもまたイッチャウ。一緒に!」
と同時に昇天。
 
クリーニングもきれいにしてもらい「今度ゆっくり何回かしようね?」

と去っていく彼女。

なんて美味しいセフレなんだろう。

それ以上望まれないのでかなり楽な関係です。

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!