エッチ体験談が11,000話を突破しました。

愛妻とのハメ撮りで出産期間を乗り切る夫

PR

愛妻夫さんから投稿頂いた「愛妻とのハメ撮りで出産期間を乗り切る夫」。

結婚して2年の29歳、妻は25歳で現在出産のために里帰り中です。
仕方がないので、新婚時代に撮りためた妻とのハメ撮りを見ながら抜いています。
自慢するようですが、妻は25歳には見えないロリフェイスで、メッチャ可愛い女の子です。

純情そうな顔で、セミロングの黒髪と一重瞼、肌はとても白くて、乳房は小さすぎずいい形をしています。
地元の短大を出たばかりの妻と知り合い一目惚れ、まるで女子中学生のような可愛さに処女を期待しましたが、可憐な少女は残念ながら既に男を知っていました。

驚いたのは結婚式の高島田姿で、ロリがどこかへ行ってしまい、日本人形のような伝統的な和風の美人に仕上がっていました。
でも、ウェディングドレス姿はロリ顔に戻って、可愛い幼な妻に見えました。

見た目は清楚で大人しそうな女の子ですが、中身は新婚の23歳の新妻ですからエッチには好奇心が旺盛で、
「今しかできないもんね。」
とハメ撮りには進んで協力してくれました。
新婚1年目は夫婦水入らずでハメ撮りでラブラブすると決めて、特に安全日には中出しハメ撮りを観光しました。
最初は全裸で夫婦のセックスを撮影していましたが、少しロリっぽくしようと、白い純情下着姿での中出しセックスを撮影していました。

それでも妻があまりにも可愛いすぎるから、高校時代のセーラー服を実家から持ってきてもらって、セーラー服の前を肌蹴て形の良い綺麗な乳房を見せながらの中出しセックス租撮影しました。
試しに、スカートも脱がずめくるだけにして、セーラー服を着たまま乳房を見せない中出しセックスも撮影しましたが、下半身だけ丸出しの女子高生セックスも、意外やエロく仕上がっています。

動画の妻を見ていると、なぜ無性に可愛いのかわかってきました。
正常位でのセックスの最中は、どんなに感じていても、あどけない顔で私を下から見上げ続ける表情がたまらないのです。
しかも、喘いでいるけれど、顔を歪めることなく可愛い困り顔で見つめているところが最高に可愛いのです。
もしかしたら、妻は可愛く見える表情を研究して、私をメロメロにしているのかもしれませんね。

夏場は、白いセーラー服バージョンでも同様の撮影をしましたが、夏のセーラー服は清純さをより一層引き立たせて、もう、たまらないくらい可愛い萌えハメ撮りでした。
妻の痴態を見ながらオナニーに耽り思いましたが、愛妻をオカズに自己処理する夫って、珍しいですよね。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR