結婚前に女が抱かれた男の人数は

PR

相模さんから投稿頂いた「結婚前に女が抱かれた男の人数は」。

避妊具製造メーカーが大規模に調査した「ニッポンのセックス」によると、女性の男性経験人数の平均値は、20代で5.6人、30代で6.8人、40代で6.1人だそうだ。
つまり既婚者の奥様は、結婚する前に夫1人を除いた調査結果人数マイナス1人の男に股を開いたということになる。

結婚8年の俺の嫁は現在35歳、嫁を初めて抱いたのは嫁が25歳の時だった。
物静かで目立たない地味な女だがよく見ると整った顔立ちをしている嫁だが、もちろん処女膜はなく、クンニにも大股開きで応じ、フェラもそつなくこなし、男根の抽送に感じていたから、女としての開発は完了していたことは分かった。

付き合って半年くらいの頃、酔った勢いで嫁に初体験年齢と経験人数を尋ねたことがあった。
正確な事は答えないだろうと分かっていたが、初体験が19歳、経験人数は3人と答え、その内訳は彼氏が2人で、もう1人は酔って持ち帰られた流れで1回だけしてしまったと言った。

確かに、押しに弱い嫁だから流れでハメたこともうなずけるが、それをバカ正直に白状したのだから、3人という人数を信じたし、25歳の嫁を抱いた時、俺は28歳で嫁が5人目だったから、まあ、そんなものだろうと思った。

しかし、この調査結果からすると、30代の嫁は6.8-1.0=5.8なので、5~6人の男とハメた経験があるということになる。
25歳までに5~6人の男に抱かれたとすると、俺の感覚からすると多いような気がする。
19歳で初体験したとして、25歳まで毎年男が変わる計算になる。

俺は、嫁に元彼がいたこと自体はそれほど気にならない。
処女であればそれに越したことはないが、過去に俺が抱いた処女はたった1人で18歳だったし、それ以外は嫁を含めて全員20代の非処女だったから、俺が抱きたくなる女は、ほぼほぼ10代で初体験するんだろうと思った。

まあ、元彼にハメられても減るもんじゃないし、何人かの男に求められるだけの魅力があるわけだし、男に抱かれたということは可愛がられたということ。
されたことはほぼ同じで、女陰を開かれてじっくり観察されて舐められて、男根をしゃぶらされて、女陰に男根をねじ込まれて、その快感にヨガり狂わされただけのことだ。

もしかしたら、女陰の奥に精液を注ぎ込まれた事もあるかもしれない。
嫁だって、いろんな男根を味わった体験があるから、俺の男根の美味しさを知ったんだと思ってるし。

皆さんは、女性の男性経験人数の平均値が、20代で5.6人、30代で6.8人、40代で6.1人ということにどのような感想をお持ちだろうか?
あなたの奥さんも、それくらいの男たちに抱かれてきたということなのだが・・・

18+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    それ、本当のデータ?
    だとしたら、ウチの嫁さんも30代だから5、6人に抱かれてたってこと?
    マジか…

  2. ポチ君 より:

    データの真贋はさておき、魅力ある女は大抵早めに抱かれていると思って間違いない。たまに美人すぎて口説かれない処女がいるけどね。

  3. 匿名 より:

    それって、今の30代が一番ハメ倒されて結婚したって事か?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2451記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。