エッチ体験談が11,000話を突破しました。

シーメール裏本に出た思い出

PR

ユニさんから投稿頂いた「シーメール裏本に出た思い出」。

今から20年前、慎重が165㎝で童顔の私は、大学生なのに中学生に間違えられていました。
同年代の女性にはほとんどモテず、20代後半以降のいわゆるショタの女性に人気があり、学ランを着せられて中学生の男の子とのセックスを演じさせられていました。

更に大学の後半では、オカマ好きの男性にモテモテで、いわゆるシーメールコスプレをさせられて、アナルヴァージンを奪われました。

更に、4年生の時には、ショートヘアのかつらを被せられ、セーラー服を着せられて、女子高生シーメールセックスを撮影されて、その世界の方々に裏本として流通していました。
ショートカットでセーラー服を着た私は、自分で言うのもなんですが本当にロリで可愛く、本物の女子高生みたいでした。

セーラー服をまくし上げて、モッコリパンティを見せ見せします。
男優にパンティの脇からタマタマを出されて恥じらう私。
勃起ペニクリがパンチィの上からはみ出し、ついにパンティを脱がされてしまいます。

両手で恥ずかしげにアナルを拡げ、男優にアナルボールを何個か入れられてアヘ顔になります。
アナルから入りきらなかったアナルボールをぶら下げながら、男優のペニスをパクリと咥え込んで軽くフェラしています。
アナルボールを尻尾みたいにぶら下げて、ペニクリを勃起させながらフェラする倒錯の可愛いセーラー服オカマは私です。

開脚した私のアナルからアナルボールが引き抜かれ、男優のペニスがズブリ、「アアーン」と声が聞こえそうな私の表情は、ペニクリさえなければ女子高生です。
開脚騎乗位で結合部を晒し、後輩位ではアナルを掘られながら手コキされ、切ない表情で悶えています。
最後は正常位で挿入されながらペニスを扱かれて、セーラー服のスカートに射精します。
男優に腸内射精されて、アナルから精液を垂れ流すセーラー服の可愛い女子高生には、萎えかけたペニクリがついています。

自分で見ても不思議なくらいショートカットが可愛いセーラー少女で、ロリ系シーメールが好きな方に人気でした。
先日、妻に、
「あなたって、時々凄く可愛い表情するわよね。女の子みたいな・・・」
と言われて、ふと20年前を思い出してしまいました。

もちろん、あれ以来、男性に抱かれるようなことはありません。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR