エッチ体験談が10000話を突破しました。

トコロテンして妻に叱られる私

M夫さんから投稿頂いた「トコロテンして妻に叱られる私」。

結婚7年、8歳年上の妻は中山エミリに似た美形の40歳です、
9年前、童貞のまま大学を卒業して社会に出た俺は、美形の先輩女子社員に一目惚れしました。
ほどなく憧れていることを見破られ、その言動から童貞もばれ、ラブホに連れ込まれて、
「お姉さんが教えてあげる・・・あらヤダ、あなたデカチンね~~」
とすっかり気に入られて、そこから童貞を奪われてマゾ調教されて結婚しました。

子供が自分の部屋で寝るようになったこの頃、妻に再びマゾ調教を受けるようになったのです。
先日、妻にペニス緊縛で射精焦らしの拷問を受け続けた後、今度は睾丸苛めで悶絶していると、ヒクヒクしてしまう肛門を突かれて、
「こっちの穴も苛めちゃお。」
と言われ、極太の膣用ディルドを肛門に入れられました。

あまりの激痛に、
「イヒーーーーーーッ!」
と絶叫、しかし止めてはくれず、ペニスと睾丸と肛門の三所責め、ディルドが前立腺を刺激するから悶絶します。
「ハンガーーーーーーッ!」

締め上げられた睾丸を引っ張られながら、前立腺を突かれ、ペニスには紐が食い込んでいるので射精が困難な状態です。
しかし、締め上げられたペニスに痛いほどの刺激が走り、ダラダラと精液が漏れ出てきました。
しかも、少し血が混じっていました。

妻は、床に流れ落ちた精液に、
「ちょっと汚いじゃない。トコロトテンするなら事前に言いなさい!・・・あら?・・・ちょっと血が混ざってるわね。チンポを苛め過ぎたかな?」
と全く悪びれがありません。
でも、美人だから好きです・・・

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!