エッチ体験談が10000話を突破しました。

付録DVDで見つけた前カノの痴態

婚前男さんから投稿頂いた「付録DVDで見つけた前カノの痴態」。

ハメ撮りは、男なら誰でも一度はトライする。
俺も歴代の彼女4人にトライしたが、ハメ撮りさせてくれたのは3人目の元カノ一人だけだった。
その3人目の元カノは生ハメOKだったし、安全日の中出しもOKだったが、前カノと今カノは、ハメ撮りどころか生セックスも許してくれない。

そんな今カノは、前カノの短大の後輩だった。
前カノが卒業して帰郷してしまい、寂しそうにしていた俺に、
「私が先輩の代わりになったげようか?」
と今カノが言ってくれたので、嬉しくなって付き合った。
更に嬉しいことに、初めての処女だった前カノに続いて、二連続処女に当たった。
前カノほど美人ではないけど、あどけない感じが可愛い今カノも大好きになった。

今カノも短大を出て就職して1年が過ぎ、今カノとの付き合いも長くなり結婚を考え始め、俺も前カノを何となく忘れてきた頃、今カノとは週末しか会えないので、週中のオナネタに、素人投稿雑誌を買ってきた。
雑誌には付録DVDが付いていて、それを見てショックを隠せなかった。
素人が撮影した猥褻動画のオンパレードだったが、そこに映っていたのは前カノとうり二つの美人さんだった。
性器と目にモザイクがかけられていたが、じっくり見ると激似だった。
いや、身体の特徴から前カノに間違いなかった。

ハメ撮りどころか生セックスもNGだった前カノが、知らない男にロープで縛られて、両乳首を洗濯バサミで挟まれ、男のチンポをおしゃぶりさせられていた。
縛られて開脚させられ、開いたマンコにバイブを入れられ、アナルにもアナルバイブを入れられて、聞き覚えのある声でヒイヒイ喘いでいた。
その後、アナルにバイブを入れられたままチンポをマンコにズボズボ生ハメされて、最後は中出しされて、でも精液をマンコから垂れ流しながら笑って喜んでいた。
あの美形で清楚だった愛しい前カノが、生ハメさえ許さなかった前カノが、あんな行為に喜んで、それを撮影されて投稿されていたなんて、胸が軋んだ。

再来月、今カノと結婚するので、今、新居に荷物を移している。
その時、荷物を整理していたら前カノの痴態が収録されていた付録DVDが出てきて、つい、見てしまって切なくなってしまった。
前カノは今、故里でどんな暮らしをしているのだろう。
凄く気になってしまった。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!