エッチ体験談が10000話を突破しました。

初エッチ

梅干しさんから投稿頂いた「初エッチ」。

初めまして、「梅干し」です。
この体験談は、3日前に彼氏と初めてのエッチをしたときのはなしです。

登場人物

「梅干し」○学2年生
「K君」○学2年生、幼馴染み

初めての投稿なので、他のひとのを参考に書いてます。

その日は、K君に
「両親が夕方まで出かけるから、家で遊ぼ」
と誘われて、K君の家まで遊びに行きました。

お昼ご飯の時間までテレビゲームをして、ご飯を食べたら帰るつもりだったんですが、K君が、

「家近いんだし、久しぶりに泊まったら?」
と言い、私は

「おばさんたち(K君の両親)に何も言ってないから迷惑だよ~」
と言ったのですが、
電話で聞いてみると、許可してくれたので泊まることにしました。

K君は、
「布団の用意してくる」
と2階に行ってしまったので
(2階の押し入れにしまってあるそうなので取りに行ってくれました)

興味本意で、K君の部屋を覗いて見ることにしました。

部屋に入って、面白そうなものは無いかな~と探していたら、本棚に周りの本より少し小さい本がありました。

手に取ったら、18歳以上のマークが付いたのでK君の所へ言って、
「この本なに?」
と聞きました。

K君は少し顔が赤くなって、
「友達に貰った漫画」
と小さな声で言いました。

変な雰囲気になってしまい、
「あ、やばい、私変なこと聞いたかも…」
と固まっていると、
「前からそういうのやってみたかった」
と言われて、私も顔が真っ赤になってしまいました。

私が
「え?わ、私と?」
と、声が裏返りながら聞くと
K君が
「お、おう」
と言ったので、
「え、えっと、じゃあ、一緒に見よう!」
と、この変な空気をどうにかして変えなければと思って、つい大声で言ってしまいました…

K君は「…?」みたいな顔をしてて恥ずかしかったです…

少し長いかも知れないので、続きは、「初エッチ②」で書きたいと思います

ありがとうございました

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!