梅干しさんから投稿頂いた「初エッチ」。
初めまして、「梅干し」です。
この体験談は、3日前に彼氏と初めてのエッチをしたときのはなしです。
登場人物
「梅干し」○学2年生
「K君」○学2年生、幼馴染み
初めての投稿なので、他のひとのを参考に書いてます。
その日は、K君に
「両親が夕方まで出かけるから、家で遊ぼ」
と誘われて、K君の家まで遊びに行きました。
お昼ご飯の時間までテレビゲームをして、ご飯を食べたら帰るつもりだったんですが、K君が、
「家近いんだし、久しぶりに泊まったら?」
と言い、私は
「おばさんたち(K君の両親)に何も言ってないから迷惑だよ~」
と言ったのですが、
電話で聞いてみると、許可してくれたので泊まることにしました。
K君は、
「布団の用意してくる」
と2階に行ってしまったので
(2階の押し入れにしまってあるそうなので取りに行ってくれました)
興味本意で、K君の部屋を覗いて見ることにしました。
部屋に入って、面白そうなものは無いかな~と探していたら、本棚に周りの本より少し小さい本がありました。
手に取ったら、18歳以上のマークが付いたのでK君の所へ言って、
「この本なに?」
と聞きました。
K君は少し顔が赤くなって、
「友達に貰った漫画」
と小さな声で言いました。
変な雰囲気になってしまい、
「あ、やばい、私変なこと聞いたかも…」
と固まっていると、
「前からそういうのやってみたかった」
と言われて、私も顔が真っ赤になってしまいました。
私が
「え?わ、私と?」
と、声が裏返りながら聞くと
K君が
「お、おう」
と言ったので、
「え、えっと、じゃあ、一緒に見よう!」
と、この変な空気をどうにかして変えなければと思って、つい大声で言ってしまいました…
K君は「…?」みたいな顔をしてて恥ずかしかったです…
少し長いかも知れないので、続きは、「初エッチ②」で書きたいと思います
ありがとうございました

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!