エッチ体験談が11,000話を突破しました。

病気でしょうか?性の悩みです。

PR

チャッピー♀さんから投稿頂いた「病気でしょうか?性の悩みです。」。

私は、高校で教職についている29歳、女です。

ここ一年ほど、あることで悩んでいます。
それは、女性に対して異様な性欲がわいてくることです。
レズビアンに近いかもしれません。

そんな性癖の私にとって、女子校という職場は天国でありますが、同時に、地獄でもあります。
生徒たちを見ていると、おかしな性欲が止まらないのです。

授業中、スカートの短い彼女たちが脚を組みかえるとき、教壇からはパンツがよく見えてしまうのです。
昔なら、「はしたない」とあきれていたのですが、最近では、そのパンチラにやけに興奮してしまうのです。
そのパンツに舌を這わせて、舐めてみたい。指でくりくりといじってみたい。染みになったパンツの臭いをかいでみたい。パンツをずらして、指をいれてくちゃくちゃさせてみたい。
いやらしい妄想がとまらなくなります。

妄想はまだまだとまりません。
夏場の女子校。ほとんどの生徒は、ブラジャーが透けています。
テストの時、みんなが問題を解いている間、私は見回るふりをして、彼女たちの背中に透けているブラジャーに興奮してしまっています。
女が、女の透けブラを性的な目で見てしまっているのです。

真面目でおとなしい生徒が、黒や赤のブラジャーをしていると、よけいにいやらしく感じます。キャミソールで透けブラ対策してても、やはり分かってしまいます。

私が一番いやらしい気持ちになるのは、お気に入りのSさんの透けブラやパンチラです。
清楚系で、明るくて、友達も多いタイプの女の子。
彼女は、月曜、水曜、金曜は水色のブラジャーを。火曜は白色、木曜日はピンクのブラジャーをしていることが多い。……そんな下着のローテーションさえも把握するようになりました。時々、黒のブラジャーをしているのは、彼氏とデートする日だろうと思われます。
透けたブラジャーからも、いろんな妄想してしまいます。彼氏にどんなふうに外されて、どんなふうに胸を揉まれて、どんなエッチをして、どんなふうに感じているのだろう、と。その妄想だけで、ショーツがぐっちょり濡れてしまいます。

おかしな性欲は、さらに加速していきます。
ある日、私はついに変態行為をしてしまいました。
水泳の授業の時、ロッカー室に忍びこんでしまったのです。
やってはないけない、と分かっていながら、奇妙な性欲にブレーキがかけられなくなりました。

Sさんのロッカーをあけ、下着を取り出しました。
爽やかな水色のブラジャーとショーツ。
心拍数があがっていくのが分かりました。呼吸が荒くなっていきます。
私はたまらず、ブラジャーに顔をうずめました。ああ、匂い……。C70とサイズを確認して、さらに興奮します。ショーツのクロッチに鼻を押しあてて、匂いを味わいます。

少しおしっこの香りも交じっていましたが、それさえも興奮の材料になりました。
私は、ついに自分の理性を抑えきれなくなり、Sさんのショーツの匂いをかぎながら、自慰をしてしまいました。Sさん、Sさん……彼女の淫らな姿を想像しながら、自分の胸やアソコをいじくります。胸がカッとなるほどの熱い刺激に、私はすぐに果ててしまいました。

先月、健康診断がありました。
それは、幸福の時間でした。
生徒の裸体を楽しめる至福の時間。それぞれに形の違う乳房や乳首。見ているだけで、私はぐっちょりと濡れていました。その胸を揉んだら、どんな感触のか、この生徒はどんなふうに喘ぐのか……いやらしい気持ちは高ぶっていきます。
早く自慰をしたい。その気持ちを抑えながら、私は業務をこなしていました。

健康診断が終わると、すぐにトイレにかけ込みました。スカート、ストッキング、ショーツをおろし、アソコをたくさんいじりました。ショーツのクロッチはいやらしい液体でびしょびしょに濡れていました。
学校での、声を押し殺してのマスターベーションは、脳みそが溶けるほどの快感でした。

あまりに危険な性癖に悩んでいます。ちなみに、彼氏はいますし、男性にも興奮します。彼氏ともエッチはするし、けっしてそれが不快でもありません。

私はどうなってしまうのでしょうか?

家でマスターベーションするときは、Sさんとのレズ行為を妄想したり、
クラスの生徒全員に全身を舐められたり、無理やり犯されたりするのを妄想しています。
「ほらほら、先生、イっちゃえよ」
と、全員にもてあそばれながら、電マをアソコに当てる自慰は、頭が真っ白になるほどオーガズムを感じます。

誰にも相談できずにいます。
時間がたてば、解決するのでしょうか?

50+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR