エッチ体験談が10000話を突破しました。

ママに特別マッサージ

ママ大好き!さんから投稿頂いた「ママに特別マッサージ」。

ママとパパが離婚して、僕はママと一緒に引っ越した。
ママは朝早くから夜まで働くようになって、毎日凄く疲れて帰ってくる。
だから僕は少しでもママに元気になって欲しくて、毎週日曜日にママにマッサージしてあげてるんだ。
ママはいつも喜んでくれる。

特に足と腰と背中のマッサージがお気に入りで、毎回途中でグッスリ寝ちゃうんだ。
ママが寝てもちゃんと最後までマッサージをしてあげる。
熟睡したママは少しくらいの事じゃ起きないから、色んな所を触れるんだもん。
ママの体の中でも、僕が特に好きなのはお尻。
次がオマンコで、その次がオッパイ。

だいたいお風呂が済んだ後、寝る前位にマッサージするんだけど、ときどき昼間にする時もあるんだ。
僕はお風呂の後よりも昼間のマッサージが好き。
ママの匂いがいっぱいするから。
ママがマッサージで寝た後に僕が一番最初にする事は、パンツを脱がせてお尻に顔を押し付けて臭いを嗅ぐこと。
お風呂の後なら石ケンの匂い、お風呂の前だとママの匂いとウンチの臭いが混ざった良い匂いがするんだ。

この混ざった匂いが僕のお気に入り。
たくさん匂いを嗅いだら今度はいっぱい舐めるの。
ちゃんとお尻の穴を広げて中まで舌を入れてね。
ママのウンチを舐めてるとチンチンが元気になっちゃう。
もっとウンチを舐めたいときはママのお尻の穴に指を入れて、ズボズボした指をしゃぶるんだ。

凄く臭くて、ドキドキして、それでイッちゃう時もある。
そうやって楽しんでると、ママのオマンコも濡れてくるんだ。
だから次はオマンコを指でいっぱいズボズボするの。
ママは寝ててもビクンビクンって反応するんだよ!
エッチな汁もたくさん出て、ママの匂いも濃くなるんだ。

ここまでやってると僕もガマン出来なくなるから、チンチンを出してオマンコに入れちゃうの。
ママの中は柔らかくて温かくて気持ち良いんだよ!
いつもチンチンを入れてすぐに精子が出ちゃうんだ。
でも僕は精子を出しながら腰を振る。
僕の精子とママのオマンコの汁が混ざって、部屋中にエッチな匂いがプンプンするの。
その匂いでまた精子が出ちゃう。

それでもまだチンチンは元気だから、今度はお尻の穴にチンチンを入れてズボズボするの。
腰を振るたびにウンチの臭いがして、それが部屋に充満してるエッチな匂いと混ざって凄い匂いになるんだ。
臭くてエッチな匂いに包まれて僕は精子を出す。
お尻の穴の中に何度も出す。
全部出して満足した僕は、ママにパンツを履かせてからチンチンをしまう。

せっかく付いたママのオマンコとウンチの臭いが取れないように、エッチな汁とウンチが付いたままだよ。
そして、夜ならそのまま僕も寝ちゃうけど、昼間だったらママを起こすんだ。
ママは目が覚めてもしばらく寝ぼけてるから、その間に僕はママのオッパイをモミモミする。
だいたい10分くらいはオッパイを楽しめるよ。
服の中に手を入れて直に触っても平気なんだ。

たまにママは二度寝しちゃうんだけど、その時は硬くなった乳首を吸ってます。
本気でママの目が覚めると、マッサージのお礼にギューってしてくれるの。
「凄く元気になったよ。(僕)のマッサージは特別気持ち良いね!」って言って喜んでくれる。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!