エッチ体験談が10000話を突破しました。

学校のプール開放日の友達とのHな体験

麻里奈さんから投稿頂いた「学校のプール開放日の友達とのHな体験」。

家族旅行から帰って来てからの事なのですが、中学校には動物の飼育小屋があり私は飼育委員に入っていたので交代でお世話をしに行っていました。

その日は学校のプール開放の日と重なっていたので幼馴染ともう1人友達が手伝ってくれるというので用事が済んだら泳ごうという話をしていました。

なのですぐ泳げるためと制服が汚れないようにスクール水着の上に体操着を着て学校に行きました。

待ち合わせをしていた2人も同じ格好で来ていて餌やりと掃除を終わらせてそのままプールに行きました。

プールには監視の先生と子どもがいたので私たちも早く泳ぎたくてその場で体操着を脱いで12時ぐらいまで泳いでいました。

お昼になると先に来ていた子どもたちも帰ってしまい、先生にまだ泳ぐなら少し休んでからと言われたのでお腹も空いて来たので休憩する事にしました。

学校にはパンの自動販売機があってそこで買ってから教室で食べながら1時間ぐらい休みながら話したりしていました。

そんな中で話題が私が家族旅行に行った時の話になりました。

幼馴染の他にもう1人の子もHな話をする事があったので、この時も話の流れで1人Hをした事や初めてAVを見た事、更にはAVのマネをして裸でお風呂やバルコニーでオシッコした事も言ってしまいました。

ちょっと引かれるかなと思いましたが、その事に2人は食いついてきて感想などを話しているうちに幼馴染が自分もしてみようかなと言い出して、話の流れでみんなでする事になりました。

私たちのいた教室とトイレは距離が近くてすぐ行けたので、教室で脱いで行ってみようよとなり、スクール水着はセパレートタイプなので上を脱いで胸を出した状態でトイレの前まで行きました。

誰が最初にトイレに入るかという話になったのですがみんなで一緒にするのも恥ずかしいし、交代でして待っている間に誰か来るかもしれないとなり1人ずつ違うトイレでしようとなりました。

幼馴染は今いる場所、もう1人の子は2階、私は4階のトイレに行く事に決まりました。

幼馴染はそのままトイレに入っていってしまい、もう1人の子は2階に人がいるかもしれないという事で水着を着直して行ってしまいました。

残された私はとりあえず4階に行ったのですが、4階には実習用の教室しかなくて部活も休み中で使っていなかったので廊下の反対側にあるトイレでしようと思ってその場で完全に裸になってそのトイレまで歩いて行きました。

トイレの中では人がいないという事もあり扉を開けたままでしてしまいました。

それからはまた2時間ぐらい泳いでいましたが疲れたので帰ることにして教室に着替えに行きました。

教室の中ではみんな裸に近い格好でトイレに行った事もあって裸のまま話していましたが、帰る前にもう一回同じ事をしようとなってみんなで教室近くのトイレに行きました。

さっきは1人ずつ別の場所でしましたが、この時はみんなで一緒にという事で一つのトイレを交代で使ってオシッコしているところを見せ合う事になり、私、幼馴染、友達の順でしてしまいました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!