エッチ体験談が11,000話を突破しました。

実兄の赤ちゃんを授かりました。

PR

ケイさんから投稿頂いた「実兄の赤ちゃんを授かりました。」。

中学生3年の冬、私は実の兄の子供を妊娠しました。
私は5つ離れた兄が大好きでした。
物心ついた頃から、私は兄と結婚出来ると思っていました。しばらくして、兄弟では結婚出来ないと知ったとき、本気でショックでした。

小学5年の時、兄は高校生でした。
私は兄にべったりで、お風呂も寝る時も兄と一緒じゃないとダメでした。
優しい兄は嫌がりもせず、いつも私をなでなでしてくれました。

小学校で性教育を教わった頃、私に初潮が来ました。身体は小さく幼かったのですが、何故か生理が来たのは早かったです。

それでも私は兄とお風呂に入りたがりました。
生理の日も一緒にお風呂に入りました。
ある日、いつもの様に兄と寝ていると、パジャマも下着も脱がされました。兄が私のアソコを舐めてました。

ビックリしましたが、気持ち良くて声がでちゃいました。
兄が優しく、入れるね?って聞いてきたので、
私は黙って頷きました。少し痛かったけど、大好きな兄に処女を奪われて幸せでした。
それから毎日、エッチしましたが、一度も避妊はしませんでした。

今思えば、兄は安全日を計算していたと思います。初めてエッチした日からずっと。
危険日はエッチをしませんでしたが、
私が中学3年の冬、兄は危険日にエッチしたいと言いました。

兄は私と赤ちゃんを作る気なんだ、と分かりました。その時のエッチは忘れられません。
本当に気持ち良く、兄が私の中でイッた瞬間、私は妊娠すると確信しました。

私はやはり妊娠し、中学生を卒業した初夏に兄との子供を出産しました。
私の旦那様は実の兄です。

40+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR