エッチ体験談が10000話を突破しました。

遅すぎた初体験

ともさんから投稿頂いた「遅すぎた初体験」。

男性を好きになった事はありますが、告白をする勇気がなく、男性からの告白を待っていたら、45才で処女でした。セックスをしたかったけど、女の私から誘うのもと思い、犯されてもと思った時もありました。

1年前、バイトの男の子がイタズラでお尻を触ってきたり、エッチな話をふってきたりして、女を紹介してよ。もう、2年もしてないから欲求不満だ。男がいない人はいない?小林さんは男いるの?高田さんは?ランクを下げて、森脇さんは?会うたびに聞いてくるしで、年末、忘年会でも、やっぱ、小林さんはいいよな。可愛いし、身体も見た目いいし。山崎さんはどう?と聞くと、問題外、ダメ。居酒屋から出ても、小林さんか、山崎さんとしたい!したい!彼氏いるしね。そんなりしたいの?と聞いたら、したい、させてくれる?と言われて、私としたいの?おばさんで我慢してやるよ。

おばさんだって?私、これでも処女よ。と言ったら、嘘つけ!40過ぎの女が処女なんてキモイ。と言われ、やめようかな?と言ったら、一旦、口に出したんだからやらせろよ。た腕を持たれて、隣の駅のラブホに連れていかれました。
一緒にお風呂に。40過ぎでも、なかなかいい身体してるじゃん。ちょっと胸が垂れてるけど。アソコの毛も手入れしてるしと、私のアソコの割れ目に指を入れて擦られ、指を入れられ、痛い!と言ってしまい、ゴメン、まだ、濡れてなかったね。処女だから。と。笑って、処女だったら簡単にセックスなんかしないよ。と。私の頭を押して座らされ口元に棒か。こんな感じかな?と舌で舐めました。

棒がピクピク動く所を丹念に舐めました。がに股になって、腰をヒクヒクし、棒が上にピクッと動いたら水ぽい液体が出たと思ったら、脈打ちを始めてねっとりとした精液。初めての精液の生臭い、少し苦い?そして、抱えてられてベットに上に寝かされ、初めて他人に乳房を揉まれて、それだけでも気持ち良くて、乳首を吸われたら、う、あ、片手はアソコに。私の頭を股に頭を。え?初めて舐められ、何でもが初体験。尿道、クリを舐められて刺激が強すぎて腰がヒクヒク。膣に力が入り、指を入れてきて。痛いけど、指が膣壁を擦られると、それだけでお腹に力が入り、気持ちよさに。

男性が私の股に入り込み、棒を穴に押し当てて擦られ!なかなかはいってこなくて、先が入って痛い。浅いところまでしか入れてこなくて、それだけでも気持ち良くて、早く。もっと奥まで。と思うようになってました。ゆっくりと奥まで押し広げて入ってきて、初めて感じる感触と刺激が強すぎて、あ、あ、男性にしがみ着いてました。男性が、本当に処女?処女だったらキモイからやめようかな?と言われて、15年もして、、、なかったから。とどもりながいいました。だよね。両足を持たれて浅く、深く入れられて2、3分で絶頂。失神しそうなぐらい、頭の中が真っ白に。

膣が収縮して、棒に吸い付き離さなくなり、男性がたまらね。締め付けが強くて気持ちいい。若ければ、俺の女にしてやったのに。もったいねぇ。喘ぎまくりの私に、そんなり気持ちいい?俺も気持ち良くて出そう。と。中に出されました。四つんばいにされ、半立の棒をバックから挿入され、腰を持って動かしていたら勃起が始まり、あ、う。さっきより刺激が強くて、頭をベットに、シーツを掴んで気持ちよさに耐えてました。その日は初体験でセックスの良さを知り,気持ちが晴れ晴れ。でも、2、3日が過ぎた時から、またセックスをしたくて落ち着かなくなり、男の子に、バイトが終わったらしない?え?と、言うより、私がしたいの。と耳元で。40過ぎての初体験で覚えたセックスなのか、病み付きになって、その男の子が、友達に私を抱かせ始めて、今、5人の男の子のオナペットとして、お持ち帰りされる時も。でも、45の女は誰も見向きもしないから、遊ばれるだけでも幸せをと思います。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!