エッチ体験談が10000話を突破しました。

帰省したら離婚危機の友達の嫁さんに中出しして妊娠させた

マツひでさんから投稿頂いた「帰省したら離婚危機の友達の嫁さんに中出しして妊娠させた」。

俺はマツ。去年夏休みがとれて地元に帰った。地元で花火大会に行った時に知り合いの男が神社の倉の方に歩いてくのが見えて嫁と子供を夜店に残して追いかけた。忍び足で倉の中に入り物陰からそっと覗くと、同級生のヤスと、同じ同級生の直人の嫁のマイがキスをしていた。

ヤスはマイの浴衣を全て脱がせて後ろを向かせて立ちバックやバックで突きまくっていた。直人の嫁のマイとは何度か会った事はあったが肉付きがいい巨乳でめちゃめちゃエロい身体をしてた。俺は自然とそれを観ながらオナニーしていた。

正常位でパンパン腰を振ってるヤスに抱きついて感じてるマイが俺に気付いたがそのまま俺を観ながら感じてる。俺はマイと見つめ合いながら果てた。興奮してたっぷり出た。急いで夜店に戻って花火大会を楽しんだ。

家に帰るとまだあのセックスシーンが焼き付いていて勃起がおさまらず嫁を抱いた。2回中出しした。数日後仲間内で飲んだ時にマイもいた。マイは横に座ってくると耳元で「内緒にしてね」「びっくりしたよ、まさかヤスとはな」「体が合うのよ、ナオは勃たなくて。もう2年くらい。再婚も考えてる」「そうか」「ねぇ、このあと抜けない?」「いいよ」と約束するとマイは違う席に移った。

飲み会が解散して駅前でマイとおちあうとラブホに直行した。部屋に入りお互いに裸になり風呂に入りながら「いいのか?俺ともこなんな」「うん。マツにはお願いあるし」「お願い?」「妊娠させてほしいの」「どゆこと?」「ナオは勃たないってさっき言ったでしょ?」「うん」「ヤスも薄いか元気ないみたいなの。

2年たっても妊娠しなくて」「だから俺?」「そう、だめかな?」「バレないかな」「大丈夫、マツも私も同じB型だもん」俺達はすでにキスをしながらバスタブの中でそんな会話をしながら、足を伸ばして座ってる俺の上にマイがまたがり挿入し繋がっていた。「やあああん、マツのおちんちん太いよお」「マイの身体もやばいぜ。お前らのセックス見た時からたまんなかったんだ」「やん、お風呂の中で突かれるのって初めて。いっちゃう、いっちゃうよおお」「俺もイク。出すよ」ドクドクドクっと下からマイの子宮に放出した。

俺達はまたバスタブで汗を流しながらイチャイチャした。ベッドに移動して朝まで3回もセックスした。マイは「幸せ。赤ちゃんできるといいな」と言って俺の腕枕で眠った。昼過ぎにラブホを出てマイはヤスに会ってアリバイセックスしに行くと言って別れた。

俺は次の日に家族と自宅に帰ってまた日常に戻った。年が明け、直人の年賀状には離婚の知らせが。マイの年賀状にはヤスと連名で再婚の知らせがあった。そして妊娠報告も。そして手書きで“2人目も期待してます”とメッセージが。次はいつ帰省するか考えると勃起してしまう。

29+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!