エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ゲンキ会2

PR

やんさんから投稿頂いた「ゲンキ会2」。

三人で歩く帰り道、マリ姉(会のリーダー)が「**日にリエコ先生が講の見学に来てくれるって、頑張ってるとこ見せなくっちゃ!」と
話しはじめた。
ミキちゃん(サブリーダー)も「先生喜んでくれるかなあ?」とか二人でニコニコ話してる。

リエコ先生(以下先生)はこの地区にある分校の先生で、出校日にマリ姉が講(会)の話をして興味?見学・参加?となったらしい
住んでいるのは隣町で車で来るとの事。
俺はどうなるんだろと一人モヤモヤしてた。

当日マリ姉と二人で参道わきの空き地で先生が来るのを待っていると赤の軽自動車が走ってきた、先生の車だ。

先生はトレーナー姿、セミロングヘアで身長は165㎝程美人だなって思った。

先生は知らない顔の俺を不思議そうに見るが、マリ姉がこの子親戚のジュン君(仮名)と紹介してくれた。
マリ姉の案内で境内へ俺は一番後ろについて参道を登る。
境内に着くとミキちゃんが「せんせ~」と声を上げて走ってきた、それを目にした先生は驚いた顔で手を口に当てていた。

先生に抱き着いてはしゃぐ二人にはわからなかったみたいだが
直前に先生が「やだっ」「ホントなの…」とつぶやくのを俺は聞き逃さなかった。
マリ姉は先生の前でさっさとシャツとジュニアブラを脱ぐと「あと10分ほどで始めます、先生も用意お願いします」というと
ミキちゃんと一緒に本殿前に行ってしまった。

先生はみんなの列の後方に立ち、上衣は脱いだがシャツを着たままで乾布摩擦とラジオ体操を普通にしていた。
終ると汗でシャツが透けてピンクのブラがうっすら透けてた。

隣にいた俺は期待半分だったが、やっぱり大人の女の人が外でおっぱい出すはずない、それに先生だしと妙に納得してた。

終ってからマリ姉と先生は何か話込んでいる。
聞き耳を立てると「中1の先輩は(脱いで)やりました」とか「みんな脱いでます」「(講の)ルールなんです」と詰め寄るユリ姉。
先生は困った表情で「私は大人だから」「こんなこと出来ないわ」「なんか変よ」と返すも、マリ姉には今日の先生の行動が納得できないらしい。

帰り道ムスッとしてるマリ姉に先生明日も来るからって言われた。
どうなるのだろうと、

翌日境内まで来た先生は、みんなが列に分かれて準備を始めると一番後ろの子から更に少し離れた場所に立った。
俺も隣から移動しようとすると「ジュン君ココにいて」と先生。
先生は俺に背中を向けるといきなり上衣を脱いだ、シャツはなくブラシャーだけ白で肩紐のないタイプ。

手を前でゴソゴソするとブラが外れと左手で胸を隠しながら、右手で外したブラを脱いだシャツの上に置いた。

そのブラにはレースとか草花の刺繍があり谷間の所にピンクの小さなリボンがついてた。
俺をチラ見すると、しゃがみ込んで両手で脱いだ上衣にブラを挟んでカバンにしまい込んだ。
ラジカセから曲が流れはじめ乾布摩擦がはじまった。

先生の頬は恥ずかしさからか真っ赤で時々目を閉じてる。

片腕で胸を隠したまま周囲を見回していたが、振り向く児童もなく安心したのかリズムに合わせてタオルを動かし始めた。
俺はリズムに合わせ少しずつ位置を変えよく見えそうな場所に移動、先生のおっぱいは大きさこそサユリさんと同じくらい。

だが柔らかいのかプルンプルン動いている、上にある茶色い乳首も尖ってプルプル揺れてエッチな感じ。
次のラジオ体操では、振り向いた児童に見られる事を気にしてか?ぎこちない体操でより恥ずかしそうな表情。

だが俺にとってより刺激的だったのは胸とその周囲にクッキリ残る下着の跡。
摩擦で少し紅くなった汗ばんだ身体に胸を包み込むように残る赤い跡、すごくエッチな感じがした。

終了すると見られないように本殿に背を向けすぐにしゃがみ込む先生、カバンから取り出したバスタオルを肩からかけ
上半身を隠すと使ってたタオルで胸元ふき始めた。

俺は斜め後ろにいたのでわきの下の隙間からプルプル揺れるおっぱいと乳首が見える。

タオルで隠れていない背中にはブラの跡が横一直線に縫い目までわかるくらいしっかり残ってる。
俺は何気にタオルで先生の背中をふいた。(母や叔母と風呂に入った時には必ずしていたしすると喜んでくれた)

先生はビクッとしたが、真っ赤な顔で俺を見ると「ありがとう」と言いながらバックの中からシャツとブラを取り出す

「向こう向いていて」といわれ目をそらしている間にブラを着けてた。

下着をつけると気持ちが切り替わったのかスッと立ち上がると、シャツと上衣を着てマリ姉たちのほうにいってしまった。

何か二人でうれしそうに話をしてるのが見えだけど声までは聞こえない。
ミキちゃんがカードに参加の確認印を押す作業中に先生は帰って行った。
帰りにマリ姉に「先生がジュンちゃんのこといい子ねって」褒めてたけどなにかした?
「別にっ」て答えた
ホントは先生のおっぱいに釘づけでしたなんて言えない…

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR