エッチ体験談が10000話を突破しました。

Yちゃんの足

足フェチさんから投稿頂いた「Yちゃんの足」。

小学生の頃、Kちゃんと言う足の綺麗な女の子がいた。俺は何の気なしにふと、Kちゃんの足って臭いのかな??と思い放課後遅くまで残って誰もいなくなった下駄箱でKちゃんの上履きの匂いを嗅いだ。
めちゃくちゃいい匂いだった。女の子特有の匂いと、汗の匂いが混じりあって、何とも言えない匂いだった。

そこから俺はどんどん変態になっていった。
週に4回はKちゃんの上履きを舐め、匂いを嗅いでいた。そしてバレることもなく中学生になった。
中学生になった俺はクラスの女子の私物を手にかけた。まず吹奏楽部のMちゃんの水筒の口にチンコを突っ込みオナニーをして、Sちゃんの体操着を男子トイレに持ち込みそれを着てオナニーをし、Kちゃん(別人)の歯ブラシで自分のチンコを磨いた。

部室では女子の先輩の美顔ローラー(振動するやつ)をチンコに押し付けてオナニーをしたりした。
高校生までそんなことを続けた。
中でも一番興奮したのは、クラスで一番勉強が出来て足が綺麗で性格が悪いUちゃんだった。

Uちゃんはある時、体育で使う靴下を体操着と一緒にしまっていた。俺はその靴下を家に持ち帰り、片方を顔に押し付けながらもう片方をチンコに被せてそのままフィニッシュした。
そして精液をよく靴下に塗りこみ、そのまま何気なくロッカーに戻した。
Uちゃんは次の日の体育で何も知らずにその靴下を履いていた。

そんな中俺の前に天使が現れる。
同じ部活に入ってきたYちゃんだ。
Yちゃんのスペックは
163cm細身
キツネ顔
Aカップ
といった感じだ。
俺は一目惚れをし、連絡を取り合って告白した。が、振られてしまった。

そこから俺の変態度合いは更に加速していく
放課後にYちゃんのロッカーを開け中を調べると、なんとキャミソールとブラジャーが入っていた。キティちゃん柄のブラジャーで、サイズはアンダー60トップ70のAカップ。
Yちゃんは噂によると、胸が小さいのを気にしてパッドを入れていたらしい。
俺はそれをもってトイレに駆け込み、3回くらい連続でオナニーをした。もちろんブラジャーにぶっかけた。

そしてその後も何度もYちゃんのブラジャーにお世話になった。
俺は次にYちゃんの足の裏の匂いを嗅いでみたいと思うようになった。そこで夜、下駄箱に忍び込みYちゃんの体育用シューズの中敷を盗み持ち帰った。
匂いは最高だった。やはり小学生や中学生の頃に嗅いだ女子の足の匂いとは全然違う。Yちゃんは身長が高く足も24cmくらいあり、嗅ぎごたえがあった。体育系の部活に入っていたのでシーブリーズなどの制汗剤の匂いとYちゃんの足本来の匂いが入り混じって最高だった。

俺は今でもYちゃんの靴の中敷を袋に入れて保管している。
たまにエロ画像掲示板にYちゃんの画像を出して、みんなにもオカズとして提供している。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!