17,000話以上掲載!!毎日更新!!

いたずらな笑顔

[AD]

[AD]

サンさんから投稿頂いた「いたずらな笑顔」。

酔いも相まって、カラオケに入るやいなやお互いの舌を絡ませる。
意外と知られていないが、最近のカラオケはプライバシーに配慮して、防犯カメラを撤去しているところが多くなっている。

とりあえずドリンクで喉を潤し、Eちゃんのショーツを脱がせると下も既に潤っている。右手で洋服の上から乳房を揉み、左手でクリトリスに刺激を加える。

よがるEちゃんのブラを外し、洋服の上から乳首を触る。身体がビクつき、、膣からは愛液が流れ出てきたので指を入れる。

「んっ。あっ…。」
キスもより激しさを増す。私の恥部もズボンから破り出んばかりにそそり立っている。だがまだEちゃんには触らせない。何故なら今はまずEちゃんに気持ち良くなってもらいたいからだ。

というのもEちゃんと会ったのはほんの数時間前でのカクテルバーだ。お酒を軸に意気投合し、どちらが言うまでもなく店向かいのカラオケに入り今に至る。

見た目は童顔で、洋服の上から分かるくらい乳房に張りがある。それもそのはず、つい先月20歳になり、つい3日前にバーデビューをしたばかりだと言う。

吐息からお互い酒の匂いが漏れる。ここまで激しくなるのならホテルにすれば良かったと、行き急いだことに後悔した。

洋服の中に下から手を入れて乳首を刺激すると共に乳房を揉みしだく。生での感覚はやはり別格だ。柔らかさというよりは弾力が凄い。例えるなら何だろうか…。

私ももう我慢出来ずにチャックを開け、そそり立つ恥部を出す。するとEちゃんは慣れた感じでフェラをする。私は触るのを止め、フェラされることに身を任せる。

唇で亀頭を包むように、舌は裏筋を優しくかつ素早く刺激するEちゃん。これは虜になってしまうと思った。

私は上下するEちゃんの頭を押さえつけてイマラチオへ。喉元に亀頭が当たり、咳き込むEちゃん。Eちゃんに対して私の支配欲が疼く。

奥まで突っ込ませて咳き込む。突っ込ませまいとEちゃんの舌と唇が抵抗する。それの攻めぎ合いが超絶気持ち良い。

そんな刺激に耐えられずイマラチオのまま口内射精する。最初我慢し続けたおかげで、ドクドクと大量に出た。

Eちゃんは私の精子をごっくんせずに、空のドリンクグラスに出す。「だよな…。」ついさっき会ったばかりの人のなんて飲まないよなーと思いきや、悪戯な笑顔でそれをストローで飲み干す!!!!!!!!

もう可愛すぎる!!!!!
精子を飲み干したばかりの唇を奪う。そのままEちゃんに覆い被さり、合体する。

まだ若いEちゃんの恥部は私を激しく包み込み、かつ優しく揉みしだく。新鮮なヒダが奥へ奥へと招き入れてくれる。

私は激しく腰を打ち付ける。
「あんっ…。ぅっ…」
漏れる吐息を口で塞ぐ。腰を動かしたまま、まだ着たままの洋服を捲り上げると想像通りの桃色の乳首と、張りのある乳房が顔を出す。

手で口を塞ぎ、乳房に貪りつく姿はまさにレイプをしているようだ。いま誰かに見られたらまさにアウトだ。

そんな想像も相まって、第2射も発射。早くも果ててしまった。

このあとホテルに移動し、朝まで激しく楽しんだ。良き思い出。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次