エッチ体験談が10000話を突破しました。

旦那の上司と・・・

SSSさんから投稿頂いた「旦那の上司と・・・」。

出会いを書くと長くなるのでそこは省きますが、旦那の上司(40)とLINE交換をする事になり会う流れになりました。私は当時27歳です。
初めて会った日は食事しながら色んな会話をして、それから車で夜景が綺麗な場所に行きました。

しばらくの沈黙の後「キスしていい?」と聞かれ少し困惑してる私の肩を引き寄せ、顎を優しく持ち上げられてキスされました。優しいキスにとろけそうな自分がいました。結婚までそれなりに色んな男性と付き合ってきましたが、久しぶりに旦那以外の男性に触れ、ドキドキしたのを覚えてます。

その日はそれだけ。
それからしらばくしてまた会いました。

次に会った場所はラブホです。仕事がいつもより長引いた私は疲れていて着くなりベッドに横になりゴロゴロしてました。そしたら彼がマッサージしてあげるといい、背中や腰をマッサージしてくれました。最初は真面目にマッサージをしてくれてましたが備え付けの電マでイタズラをしてきてそれが段々アソコの方にきました。寝てる私をベッドの上で座らせ彼が後ろに回り、電マをアソコに押し当ててきたのです。

感じているのが恥ずかしくてバレたくなくて声を押し殺すのに必死でしたが喘ぎ声を漏らしながらイッてしまいました。私の腰当たりに彼のギンギンに硬くなったアレがあたっていてすごく興奮したのを覚えてます。イった後、下着を脱がされびしょ濡れになった私のアソコに指を入れてきてクチュクチュと中を攻めてきました。同時に乳首を舌先で転がしたり吸われたりして興奮もMAXに高まり吹いてしまいました。

一度吹いてしまうとアレを入れた後も漏れてしまう体質の私は騎乗でたくさん漏らしてしまい、彼のアソコがびしょ濡れでした。彼はSEXが久しぶりだったようで割とすぐイってしまいました。ゴムありで中で果てました。その後しばらくベッドでイチャイチャして帰りました。

こんな生活を週一で数ヶ月続けていましたが、彼から旦那と別れて俺と付き合って欲しいと言われるようになり、この関係を私から切りました。
1番愛しているのは旦那です。

あれから3年、いまだに彼を見かけると思い出してしまう自分がいます笑

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!