17,000話以上掲載!!毎日更新!!

彼氏とヤっちゃいました

[AD]

[AD]

ゆんさんから投稿頂いた「彼氏とヤっちゃいました」。

私は、今年の春に高校生になったばかりです。
中学の同級生の男子と付き合っています。仮に名前をAとします。私の名前をRとします。

デートをするのは、きまって家なのです。
いつも通り家に遊びに行くと、急におっぱいを触ってきたのです。

びっくりしたのですが、不快にも『あっ、んんっ』と声を出してしまったのです。
Aは、たまらなく興奮したらしく、勃起してしまったのです。
私は、甘い声で、『A君ここ大きくなってるよ?興奮してるの?』と聞きました。
そしたら、『うん、お前が可愛すぎてな』と言われキスしてきました。

だんだん深いキスになり、『んん、やぁっ、めっ、』声が漏れてしまい、Aは、私のマンコに手を入れてきて『Rこそ興奮してるじゃん、この音聞こえる?イヤらしいね1人でオナニーしてるんでしょ?乳首も勃っちゃって』と意地悪なことを言ってきたのです。

私は、『らめ、いやーん、んんっ、あっ、1人でなんかやってないよ』と言いましたが彼は聞く耳を持ちません。
すると、彼のちんちんを私のおまたに入れてきました。

私は『ああっ、やっ、奥まではいってるっ』と言うと彼は興奮してしまったらしく、どんどんピストンしてきます。
私と彼は同時に絶頂に達し中出しされました。

あれから、5ヶ月私は妊娠してしまい、彼と結婚することを決めました。
しっかり、彼との子供を育てていきたいと考えています。

まとまらない文で失礼しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次