エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ネットカフェで見つけたかわいい子

PR

やりまくり大王さんから投稿頂いた「ネットカフェで見つけたかわいい子」。

昨日残業で終電を逃して仕方なく駅前のネットカフェで寝る事にした。
平日の夜だからカップルシートが空いていたので入って、時間潰しに好きなマンガを選んでいると酔っ払った女の子がドリンクバーにいた。デニムのミニスカートに黒のロンT、黒髪ロングで剛力彩芽似の子でした。

俺は一気にムラムラし「大丈夫?」と話しかけながら体を支えるふりをして腰やお尻を触ると嫌がる様子がなかったのでカップルシートに誘うと「いいよ」とついてきた。ブースに入るとキスをした。女の子も激しいキスで答える。服をまくりあげると意外と大きいとわかりブラを上にずらすとぷるんと張りのあるおっぱいが出てきた。

俺はおっぱいをしゃぶりつつスカートの中に手を突っ込んでまんすじを指でなぞるとすでに濡れていたのでパンティーを脱がした。女の子の身体はあつく火照っていて俺を強く抱きしめる感じから挿入可能と判断できた。

何も言葉はなく正常位で挿入。あまりのおまんこの締まりの良さに腰を激しく動かした僕に女の子は声を出すのを必死で我慢しながらよがるかわいい女の子に大興奮した。キュッキュッとまんこが締まると女の子は俺の腕を強く握った。

イったらしい。ぐったりする女の子の乳首を舐めるとビクっビクっと反応する。俺はお構い無しに突き続ける。女の子は俺にがっちり抱きついていたので俺に限界がきても離れられず中にドクドク放出した。

呼吸を整えるまでしばらく抱き合いキスをしたあとチンポを抜くと空いた穴からはドロッとまん汁混じりの精子が出てきた。女の子はそれをティッシュで拭くとパンティーをはいて服を整えるとブースを出ていった。

俺はそのあとシャワーをあび朝まで寝た。朝仕事前にシャワーを浴びる為にブースを出ようとすると番号が書いたメモが挟んでありました。昼休み中にとりあえず登録してLINEの友達追加してお互い仕事帰りに会う約束をしました。

今からギンキン状態です(笑)

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR