エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初体験…同級生の不良と

PR

もんさんから投稿頂いた「初体験」。

私の初体験は中2(13歳)でした。
相手は同級生のA。Aは不良だったので、私としたときにはもう童貞ではなかった。
Aとはとても仲がよかった。初めて遊んだ時はそういう風になると思わず普通に遊びにいった。
私は夏休み前から、Aのことが気になっていたので、初めてキスされた時は本当にドキドキした。
そして、夏休みが終わり、10月に入ろうとしていたときだった。

夜中、Aから連絡がきた。
付き合ってはなかったが、カップルのような会話を日々していた。
前に遊んでいたのが親にバレて遊べなくなっていたが、Aから会いたい。ときたので、外へでていった。私はAとのキスにはまり、遊んでいる時にちゅーする。とかいって、甘えていた。でもさすがに中学生では、、。と思い性欲はあったけれど、セックスはするつもりはなかった。イチャイチャしていると、Aがいきなり
『なぁしてええ??』と言ってきた。私は『いやよ。怖いし、それに妊娠したらどーするん??』と言った。
するとAは『えー。ほんじゃーやめとくw』といい、それからまたしばらくイチャイチャしていた。

するとまたAが『やっぱしよ。』と言ってきた。もう一度断ったが『大丈夫やけん。しよ』
あまりにも色っぽかったのと、これで断ったらAから嫌われるんじゃないんか。そういう風に思い、私は渋々オッケーした。
凄く怖くて、不安だった。Aは処女とするのが、初めてだったのか、『めちゃきついんやけどw』と言いながら、いれてきた。
初体験は凄く痛い。そうきいていた。でも、凄く痛いとは感じなかった。確かに痛かったけれど、Aとできたことが。初体験がAだったことが、嬉しすぎて、幸せすぎて、我慢することができた。

奥まではいったとき、すごく下が、温かかった。
普通にうまかったと思う。何回も意識が飛びそうになった。
絶対に乱れていたと思う。私は凄く濡れやすいので、びしょびしょだった。笑
Aから『自分で動いて』と言われ必死で抵抗したのも覚えている。笑
初めは私が下。次はたてって挿入。最後は私が上という状態だった。

下からすごく突かれ、いつの間にか上から覆い被さるような体制になっていた。何度も何度もAとキスをしたり、Aの匂いが大好きだった私はAの首や肩のところに顔をうずめていた。私のアソコが限界になり、ヒリヒリしてきた。
『ねえ、A。抜いていい??』そういうとAは『ええよw』と言ってきたので、私は抜こうとした。すると、下から奥まで一気に突かれ、意識が飛びそうになった私は抜けなかった。それを見たAは満足そうに笑っていた。笑
私はAに『あほ、、。w』と言ってもう一度抜こうとしてまた突かれて。それを何回か繰り返した。4回目か5回目にそれをされたあと、Aはすごいスピードで腰をふった。それは壊れるんじゃないかと思うほど気持ちよくて、私はおもいっきり喘いだ。

そして、行為は終わった。
終わったあとに、『そういえばさ、俺が初体験になるなw』
そうAにいわれ処女喪失に気づいた。そして、『もちの喘ぎヤバかったな笑ここら辺の人聞こえとるかもな。w』そう言われた。
そう。私の初体験は野外。しかも路上だった。Aとはこのあと、揉めたので、関わっていない。でも、もう一度Aとしたい。そういう気持ちが私の中にはまだある。
友達いわく、『もちめちゃイきよって、ぷるぷる震えよった』らしい…笑
今のAの経験人数はわからないが、私の通っている学校の学年のなかでは、私一人だけならしい。

この先、生きていく上で、Aはやっぱり残り続ける人だと思う。
今は違う人がすきだけど、やっぱりAと比べてしまうことがある。
あれから私は、一回もしていないが、あのときを思い出すだけで、濡れてくるくらい、私にとってはよかった。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR