エッチ体験談が9900話を突破しました。

やられたらやり返す、アナルセックスされたのでお尻にバイブ入れてやりました

うさぴょんさんから投稿頂いた「やられたらやり返す、アナルセックスされたのでお尻にバイブ入れてやりました」。

彼がいつもアナルセックスやらせてと言ってきます。
したことないけど、かなり痛そうなので断ってます。

ある日、夜えっちするとき、ちょっと変わった事したいと言ってきました。
SMってゆうやつ?縛らせてと頼まれました。

まあそれぐらいならと思いやってみた。
あたしの身体を縛っていきます。手を後ろに回され胸をぐるぐる縛っていきます。
次に太ももに縄かけて足が広がるように縛られました。初めて縛られなんだかぞくぞくしてきた。

ごろんと寝かされました。あそこをじっと見られてる
そう思うとなにもされてないのに感じちゃって濡れてきちゃった。

ぐいっと腰持ち上げられた。身動きできない状態でドキドキしてきたとき
いや、そこはダメだよ。アナルを触ってきた。
『何してるの?』『アナルセックスやる』
いやだ、やめて。抵抗したくてもできない

ずぶっと指入れてきた『やだあ、痛いからやめて』無視してグリグリ入れてくる。
嫌だと言ってもグリグリ。指を抜いた。やめてくれたの?

彼がゴムを付けた。ほんとにやるの?お尻を浮かしておちんちん当てる。
『いやだ、やめてよ』お尻に激痛
『いたーい』ずんっと奥まで入れられた。めちゃくちゃ痛い。彼は気持ちよさそうにしてる。

もうやだあ、早く抜いて。全然気持ちよくない、痛いだけ。
彼はんっんっと唸りながら腰動かしてる。ひたすら痛み我慢した。うっと言っておちんちん抜いた。

『これ見てみろ』おちんちん見せた。ゴムに血が付いてる。お尻ヒリヒリする。
縄をほどいて薬塗ってくれた。悔しいなあ。

数日後。彼がかなり酔って帰ってきた。
すぐ寝ると言って着替えて布団に入った。家事済ませ彼を見るとぐっすり寝てる。なんかムカついてきた。
そうっとパンツ脱がした。起きそうにない。

ちょっと太めのバイブを持ち彼の腰下に枕を敷いた。んんんと言いながらも起きてない。
片足を持ち上げてお尻を広げる。ちょっとかわいそうだからローションは付けてあげるよ。

バイブとアナルにローション付けた。お尻に当て一気に入れた。
ずぶっ『うぎゃー』起きた『痛い、何してるんだ?』『アナルの痛み思いしれ』
バイブをグリグリ『あほー痛いわ』バタバタ暴れだしたので身体押さえつけ更にバイブずんずんした。

『うわあ、痛い。ごめんなさい許して』痛いと言ってるのにおちんちん起ってる。
『ほんとは気持ちいいんじゃない』おちんちんしごいてやった。
『うわあ、やめろー』バイブ動かしながらシコシコ。

『あああ、出るー』びゅびゅっと射精した。
『あはは、出ちゃったね』『もう抜いてくれ』はいはい、バイブ抜いた。
痛みわかったでしょ。あたし怒らせると恐いよ。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!