ハーレムの始まり

PR

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「ハーレムの始まり」。

これは今からちょうど10年前の話になります。
僕は中学に入学しました、同時に女にものすごく興味が湧いてきたのです笑
とりあえず、告白するのを恐れないようにするため、無理とわかってましたがクラスで一番美人でスタイルいい女に告白しました。
するとなんとオッケーが貰えたのです!

その子をAとします。因みにB72W54H70
まぁ中学生にしては?笑
僕らは夏休みまでひたすらにデートをして、キスも舌をいれるところまでお互い初でした。
そして夏休みの序盤に彼女の家族が色んな偶然でみんないなくなり、泊まりに行ける日があると判明!
お互いに初体験をしようと決意を固めていたのもあり、早速泊まりに行きました。

昼はデートをして、夜は手料理を食べて談笑。
そしていよいよ本番にいくことになりました。
とりあえず抱き寄せてキスをめっちゃしました笑
そしていきなり服も全部脱がせました笑
クラスで一番美人でスタイルいい女の裸は興奮しました。
とりあえず僕が触って揉んで舐めてめちゃくちゃしました笑

大分濡れてきてしまったので、つぎは奉仕をしてもらいました。
まずは手で、次はぱいずり、最後は口でゆっくりずつしてもらいました。
それはそれはものすごく最高でした笑
そして早速挿入しようと思いました。
知識もないので生で入れてしまいました笑

少し痛がってましたが、血は少ししか出てなかったです。
最後まで入ったら気持ちよすぎてイきそうになりました。
でも踏ん張って腰を振りまくりました。
痛がっていても振りまくりました笑
徐々に彼女も感じるようになって、二人ともそれらしくプレイできました笑

正常位、騎乗位、バック、対面座位全てやって、イカせてあげることが出来ました。
僕も最後には彼女の口の中に出しまくっていきました。
これが僕の初体験でした。
さて、ハーレムの始まりはここからです。

僕には幼馴染みの女が二人います。
BとCです。二人とも別のクラスでそれぞれ一番美人でスタイルいい女というポジションにいました。
BちゃんB76W52H75
CちゃんB78W51H80 嘘だろ?笑
幼馴染みなのでとても仲がよく、いつも3人で遊んでいました。

彼女とお互いに初体験をすませたことを二人に話すと、なんと二人とも僕に気があったらしくて、泣きながらずるいといって、私達の処女も奪ってと言われたのです。
断ることなどできるはずもなく彼女に内緒で二人を抱いてあげることを決意しました。
その時ちょうどBの家に誰もいなかったので、そこですることになりました。
人生初の3Pなので緊張しました。
とりあえず二人の初キスを奪って、服を脱がせました。

3Pならではのダブルキス、ダブルフェラ、ダブルパイずり、ダブル手コキを最初に楽しませてもらって、あとは二人の体を存分に楽しませてもらいました。
二人ともスタイル抜群なので優越感が止まりませんでした笑
いよいよ本番です。最初にBを抱きました。
処女なのでかなり痛がっていましたがなんとか最後まで挿入、吸い付くような感じがして最高に気持ちよかったです。

次にCを抱きました、こちらも処女ですが、そこまで痛がる様子はなかったですが、しまりが最高すぎて思わずイきそうになりました。
最後に二人同時に抱いてあげて何とか二人ともイカせてあげることが出来ました。
そして、彼女が3人になったということです。

残り7クラスのクラスで一番美人でスタイルいい女もここから僕の女になっていくわけですが、それについてはまたおいおいと話していこうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。