バツイチの祐子…10人の男の人の精子が私のオマンコの中に

PR

宇野祐子さんから投稿頂いた「バツイチの祐子」。

二十歳で結婚、三十代でレイプされ、主人では逝けない体になり、離婚!!
以来、馬のような太くて、長い肉棒じゃないと逝けない私。散々私をレイプした男は、次々に代わり、今のご主人様の言いなりで、毎日3人から10人の男の人とセックスしてます!!

淡白な方で私は主人のセックスも、早く終わって欲しいと思っていたほどの私が今では、一人の男の人とのセックスより複数の3P~10P
でアナルとオマンコに同時に入れられ、私のオマンコの中で二本の肉棒が擦れあう感じがたまらなく好きで太い肉棒でオマンコが壊れそうになるくらいの肉棒が一番好き!!

子宮の一番奥をえぐられ、口から肉棒が飛び出しそうなくらい突かれると、祐子は痙攣して逝ってしまいます!!昨日は10Pでした。

10人の男の人精子を飲んで、10人の男の人の精子が私のオマンコの中に入ってます。

10人めの男の人の肉棒が特別太くて、大きい肉棒で何度も何度も逝かされ、膣痙攣で大きな肉棒の根元を締め上げ、痛がる男の人を私は最後の一滴まで精子を搾り取って、大きな肉棒は、私のオマンコの中に入ったままでした。

その男の人は、痛いけどすごく良かった!!っとそのまま二回目、バックから激しく突かれて、私は失神!!

男の人この日二回目の精子を私のオマンコの中に出してくれました。
祐子のオマンコ壊れるくらい激しく突いて、祐子を逝かせて~セックス大好き祐子で~す!!

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。