南国のアロママッサージで…

PR

あきらさんから投稿頂いた「南国のアロママッサージで…」。

先日久しぶりに某南国の島へ。1年以上ぶりだったと思います。
長い移動もあり2日ほど続けてマッサージへ行きました。その際の体験談。

正直、自分がこんな体験をするなど思っていなくまだ半信半疑です。
1日目は脚をマッサージして貰い、かなりスッキリしたので翌日は+ボディをお願いする事に。
そして、2日目に事件が…

旅行前後には必ずパートナーとエッチをするので、旅行中はエッチな気分になる事はまずありません。
今回も前日に散々舐めて貰い挿入して貰ったりしましたが、生理中のせいかなかなかイカず、また彼が珍しく私がイク前にイッてしまいクリトリスがムラムラ…赤く膨れ上がり興奮したままデートから帰宅しました。

最近、デートの回数も増え性交渉する頻度が高いせいで感じにくくなったのかな、と思い1人で慰さめる事もせずに寝て翌日旅行へ。
疲れてエッチな気分になるなんて考えもしません。

ところが…

2日目にマッサージへ行った際に前日の男の子を指名してあげようとしたら、どうやら他のマッサージに入ってるとの事。
「じゃあ、他の人でいいです。」
「男性でもいいですか?」
何も考えてなくて(詳細を知らずに。)「はい。」と言ってしまいました。
最初に脚をマッサージして、その後どうならボディとの事。

その際に、「ん?」と不思議に思ったのがアロマオイルを選ばされたことでした。
以前にも何度も(訪国した際は必ず。)行ってますがこんなの選ばされた事はなく、何だろう?と思いました。
この時に頭を働かせてやめておけば良かったのですが…
まず脚をマッサージする場所へ案内され、前日と同じような感じで始まりました。

ただ、何となく脚の付け根を熱心にされ際どい部分スレスレにマッサージして来るので途中から、変な気持ちになってしまったのです。
パートナーとの性交渉は2日前にしたばかりだしさほど物足りないワケでないはずなのに、微妙な部分スレスレにマッサージされジワジワとアソコが潤い出したのが分かりました。

そんな”感じ出した”頃、次はボディだから移動して、と言われたのです。
思わず、え?となりました。
で、ついて行くと、紙のパンティを渡され、「着替えて。」とのこと。
そこで、あ!と、以前友人から、
「ボディやるなら女性にしといたら?男性でも私はいいんだけどほぼ全裸だから嫌でしょ?」
と言われたのを思い出しました。

普段、マッサージなどとは縁遠く(高いし。)海外でする程度で知識のない私はボディマッサージは全裸に近いことを忘れていました。
今更変えて貰うのも悪いし、面倒くさいし、テキトーにやり過ごすことにしました。
まず着替えて、紙のパンティだけに。
そしてうつ伏せになってふくらはぎあたりを揉みほぐされました。

10分くらいは半分寝ていたと思います。
しかし、また太ももあたりのマッサージになったら際どい部分スレスレ…触れるか触れないかくらいの距離感にまた濡れ始めました。
下から上へ太ももを揉みほぐされ、クリトリス付近に手の甲が触れます。
何かワザと触れてるのかと思うほど、際どい部分スレスレでした。

そんな感じでされていたら、次はうつ伏せのまま背中へ。
背中を揉みほぐされたらそんな変な感じもなくなりまた半分寝ていた状態です。
丁寧に丁寧に揉みほぐされいい気持ちでした。
その時、そのマッサージをしていた男性の股間部分が私のひじにぶつかったのですが、何となく勃起している感じでした。

そりゃ、全裸の女のマッサージをしていたら健康な男性はそうなるだろうなあ、と考え、また私の下半身が疼き出し、「触って欲しい。クリトリスに触って欲しい。アソコに挿入されたい。」とパートナーに舐めて欲しい衝動に駆られ、ついに頭の中はエッチな気分でいっぱいになってしまったのです。
そのうち、ついに仰向けになるように言われ、オッパイが見えそうになったので手で隠したらサッと布をかけてくれました。

そして、その手は丹念に丹念に太ももを揉みほぐし、膝を立てられ揉んでくれましたが、手がついにクリトリスに擦れ、「ヌチャッ。」となりました。
多分、彼にも聞こえていたと思います。
私は腰をよじり、男性の手が自分のアソコに当たるようにしてしまいました。
そんなことを更に5分ほどされ、仰向けの上半身になりました。

もう彼も大胆になってきて、ついには胸に触れるか触れないかのタッチに、私が「アッ…」と声を漏らしてしまい…
その男性は「it’s ok?」と聞いてきました。
完全に理性の飛んだ私はついにされるがままに…
胸を優しくマッサージされ、乳首にキスされました。

でも、既にビショビショでクリトリスが赤く膨れた状態だからパンティに当たるだけでイキそうになっていた私はその男性の手を掴み、自分のアソコに導きました。
同時に彼も私の手を掴み、ズボンの中に入れ、勃起したモノを握らせてきたのです。
私はクリトリスに触って欲しかったのですが、指を入れてきました。
「グチュグチュ」と音が鳴り、思わずその手を掴み、引き離しました。

隣には知らない女性がマッサージされているのに、こんな静かなところで秘部に指を出し入れされたらバレてしまいます。
そうしたら、音がしないようにゆっくり出し入れしてくれましたが、4~5回出し入れされたらすぐイッてしまったのです。
同時に、その男性も「ビクンビクン」と脈打ち、私の手に精液が飛びました。

彼も私が握っているだけで達したようです。
精液のイカ臭い匂いで現実に引き戻されました。
「何て事をしてしまったんだろう。」
そんな感じです。
そして、その瞬間、少し早いけれどマッサージは終了して貰いました。

知らなかったとはいえ浅はかです。
ボディマッサージ=全裸
そこもあやふやでしたので、男性でもいいですか?と確認された時に気付くべきです。
そして、知らない男性に大事な部分を触らせ、まして達した自分がイヤになりました。

パートナーの顔が浮かび、何だかその日はメールも出来ませんでした。
でも、クセになってしまいそうな自分がまたいる事に気付いてしまったのです…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    ホンマかなあ??

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1154記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。