中1の時は毎回中出しされていました

PR

ねむさんから投稿頂いた「中1の時は毎回中出しされていました」。

中学生になってから1ヶ月くらいで彼氏ができました。
小学生の時から通っていた塾の一個上の先輩です。
先輩の家は母子家庭で親は帰ってくるのが遅かったのでよく遊びに行っていました。
そして付き合って1ヶ月くらいでセックスに挑戦しました。

でもあまりに痛すぎて私が泣いてしまい失敗に終わってしまいました。しかしそれから一週間後に再挑戦して上手くできました。
入れる前に長い時間ほぐしてくれたからか、初日より全然痛くなかったです。

先輩もセックスの経験はあったらしいのでぎこちなさとかは全然無かったです。
むしろ手慣れてるからか、初めてなのにかなり激しくしてきて気持ちいい反面ちょっと苦しかったです。

しばらくすると先輩に大きな声で
出すよ!!!!
とほぼ叫ぶように言われ、そのまま中に出されました。
その当時まだ初潮が来ていなかったので妊娠の心配はありませんでした。

ちなみに先輩もそれは知っていたので、あらかじめ中に出すとは言われていました。
初体験を済ませてからはほぼ毎日セックスしていました。

私は家庭科部だったのですが顧問の先生が来ない日も多く、そういう日は学校が終わってからすぐに先輩の家に行ってセックスしていました。
部活がある日でも帰りに寄って一回か二回くらいセックスしてから帰宅したり、先輩が学校の近くまで迎えにきて帰り道に公園とかでセックスする日もありました。

休日は外にでかけることもありましたが、先輩の親が休日仕事の時は朝から夕方までセックスすることも多かったです。
中出しがほとんどだったので下着のシミを取るのが大変でした。

本当に先輩とは顔を合わせる度にセックスばかりしていて、今思えばオナホールのような女だったのかもしれません。
しかし夏が終わる頃に、私に初潮がきました。
先輩にそれを話すと、じゃあもう中出しできないね
と笑っていました。

避妊の習慣がついていなかったので、それからもゴムは着けずに外に出していましたが、やはり慣れていないのでたまに中出しはされてしまっていました。
中出しに慣れすぎて全く気にはしていなかったのですが若くして妊娠した女性の末路などの記事を見たことがきっかけで、先輩にもゴムの着用を勧めました。

先輩は一時は了解してくれたのですがそれから急にそっけなくなってしまい、セックスの頻度も極度に減ってついには別れてしまいました。
ゴム着けて、の一言で別れることになるとは思いませんでしたが当時はかなりショックでした。

あれから先輩と会うこともパッタリ無くなりましたが、今でもたまに当時のセックスを思い出してオナニーしてしまいます笑
まだピルを飲むのには抵抗はあるのでせめて短大を卒業したら飲んで当時を思い出せるようなセックスをしたいと思っています笑

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1151記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。