エッチ体験談が11,000話を突破しました。

誰にも言えないエッチ。

PR

みっちゃんさんから投稿頂いた「誰にも言えないエッチ。」。

私のお付き合いしている男性は30以上の年の差です。
最初はクンニされてもクリトリスを強く吸われて痛かったり、おチンチンを入れてもすぐいったり、逆にあまり元気がなかったりであまりエッチしても楽しくない間柄でした。

彼も、「僕はおチンチンも小さいしエッチも下手だし満足させてあげられなくてごめんね。○○のアソコが気持ち良くてすぐ出ちゃうよ。」が口癖でした。

でも、エッチが合わなくても好きだと思える初めての相手だし、優しいし経済的にも助けられ本当に心の底から感謝し愛もあるのでエッチは仕方ないと諦めていました。

でも、2年くらいしたある日、突然2回目の行為が終わった後、クリトリスにチュッチュッと吸い付かれ私のクリトリスは一気に硬く勃起してしまいました。

彼とのエッチではおチンチンを入れて貰ってゆっくりピストンして貰いながら、彼のお腹がクリトリスに擦れてイカせて貰った事しかなく、クンニで気持ちいい箇所に吸い付かれたのは初めてでした。

その反応が嬉しかったのか、同じことを繰り返され、私もつい、「あ、それ気持ちいい。」とか、「あ、そこもっと優しく吸って。」など言ってるうちに5分足らずでイカされてしまったのです。

膣からクリトリスに向かってペロッと舐め上げ、クリトリスを丸ごと口に含みチュウチュウし、クリトリスの下部分を下で優しく刺激。

ヒダヒダを甘噛みされたり、膣とクリトリスごと口に含まれたり、クリトリスだけ優しくすぼめた口で咥えられたり。
とにかく頭が真っ白になるくらい気持ち良くなり、彼の顔に愛液を飛ばしてしまったくらい。

「ガマン出来ない。イッちゃうからおチンチン入れてえ。」と言ったら、「いいからお口でイッてほしい。」と更に円を描くように愛撫。
今までとは違う方法を思いついて試したら私の濡れ方が凄いから興奮したと喜んでくれました。

更に喜んだ彼はクリトリスに更に吸い付き、舐め、キスしてくれてまたまたイってしまったんです。
一度イクとクリちゃんが痛くて彼とのエッチでも、歴代彼とも一度イッたら触られるのがイヤでお断りしていました。
なのに、二度イッたにも関わらずアソコが疼いて疼いて、思わず彼のおチンチンにアソコを擦りつけおねだり。

「もう60過ぎのオヤジにはムリだよ。笑」と言いながら彼のおチンチンも硬く勃起。
自分からアソコにあてがい入れちゃいました。
そしていつものように彼のお腹がクリトリスに当たるように入れて優しく擦って貰いました。

3回目は同時にイキ、彼のお腹は愛液でビシャビシャ。
おチンチンを抜いた後、いつものように愛液を舐めて拭いてクリトリスにキスしてくれました。
ギュッと抱き締めて貰ったときは、長い間悩んだSEX問題が解決したなあと思い嬉しかった。

今では週に3~4回愛し合っています。
前よりも彼のおチンチンが硬くなり、一晩で2~3回イッてくれます。
でも、元気になりすぎて私がイク前にイッちゃう事も。
その時は、クンニをおねだりしています。
彼のおチンチンでもイカされ、指でもすぐイカされちゃうのに、クンニでもイクようになったら毎晩彼としたくて仕方ないです。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR