人妻美和とのセックス…職場の駐車場でカーセックス

ぴゅあらば

30代の男さんから投稿頂いた「人妻美和とのセックス」。

以前投稿した人妻美和とのセックスです。

美和は40代の人妻、セックスが大好きです。
以前は美和の職場のトイレでのセックスもありましたが、今回も美和の職場のあるところでのセックスです。

美和の職場であるとあるお店、今回は事前に会う約束をしてました。
美和の仕事は夕方5時までなので、時間の数分前に美和の職場の駐車場に行きました。
美和の車は今はト〇タのある普通車。
美和の車はしっていたので、その隣に停まって待ってました。

時間が過ぎ美和が仕事を終えて出てきました。
美和の服装は上は長袖シャツ、下は黒パンツスキニーでした。
駐車場はもともと職場から少し離れたひとけのないところ、とりあえず美和の車にのります。

美和「お待たせ、さぁホテルにいく?」
僕「ホテルもいいけど、まずここでしない?」
美和「ここで?人はこないけど、私仕事の後だから汚れてるよ。いいの?」
僕「いいよ、そのほうが興奮するからシャワーなしでこのまましたいな」
美和「わかった、じゃあここでしよっか。どんなふうにする?」

美和の車は普通車なのでとりあえずは座席を倒して僕が下になり騎乗位みたいにすることにしました。
まずおたがいに抱き合って前戯、僕は美和のお尻を触ってました。

僕「美和のパンティラインわかるよ、ここのクロッチはどうなってるかな?」
美和「エッチ、もうぐしょぐしょだよ。朝からこのままだからおりものとかもあるかも。」
僕「興奮するね、なめてもいい?」

僕は美和のパンツを脱がせパンティーを少しずらしておまんこをなめます。
さすが仕事の後、少しにおいもありますがいやらしい愛液まみれです。
パンティのクロッチ部分もぬれています。
美和も僕のちんちんを舐めたいらしく、ズボンを脱がせ舐めてはじめます。

美和「じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、おちんちん大きい、おいしい」
美和「あんあん、おまんこも気持ちいい」

美和の上着も脱がせブラを取りました.
美和はパンティー1枚だけになっています。
職場の駐車場で脱いじゃいました。

美和「こんなとこで裸になっちゃった、挿れていい?」

美和は僕の上に乗りパンティー脱いで入れていました。

美和「あん、あ~あん、気持ちいい気持ちいい!」

美和は車の中で叫んでいます。
自分の職場の駐車場で大丈夫なのかというくらいに喘いでいます。
美和はとにかく腰を振って上下になり、僕も負けずに下から突き上げます。

美和「あ~ん、気持ちいい気持ちいい、セックス最高!」
僕「奥さん気持ちいい?気持ちいいの?」
美和「気持ちいい、おくまで当たってる・」

たぶん外から見たら前のガラスには騎乗位の美和のお尻が見えてるはずです。

僕「美和のお尻外から見られてるんじゃないの?お尻丸見えだよ、美和のおまんこに入ってるのみえてるよ」
美和「あ~ん、いいのいいの、見えててもいいの。だって気持ちいいもん、私のセックス見られてもいいの」

実際は外には誰にもいないのでいいのですが、美和はこの言葉に興奮してさらに腰をふります。

美和「おっぱいも舐めて、乳首なめて」

美和はおっぱいを僕の眼前に持ってきたので僕も舐めます。

15分くらい腰を振りまくりそろそろいっちゃいそうな感じ、美和はどうもまた中だしがいいようです。
ちなみに美和はどうも生理があがりかけのようです。
そして美和は以前に精子を中だししたまま仕事したのが癖になってしまったらしく、このまま中だしして精子を入れたままいたいそうです。
美和は一度ちんちんを抜き、パンティーを履きました。
そしてパンティークロッチをずらして挿入、そのまま出してほしいようです。
僕のチンチンも最高潮。

僕「奥さん、そろそろ出そうだよ。出していい?」
美和「いいよいいよ出して、精子を出して!
僕「どこにだしていいの?精子どこにほしい?」
美和「あんあんあんあん、精子ちょうだい、私のおまんこにちょうだい!」

ここで少しいじります。

僕「美和のおまんこ、生理はどうなってるの?中だししたらやばくないの?」
美和「あんあん、いじわる。私のおまんこもう生理こないから!生理ないから思いっきり精子出して!濃い精子ちょうだい!」
僕「そうなんだ!じゃあだんなさんとも中だしし放題だね」
美和「旦那の精子よりあなたの精子がいいの!あなたの精子でいっぱいにして!」
僕「ああいくよいくよいくよ」
美和「いいよ、いいよきてきてきて、出してー!」

いろいろ叫んで美和のおまんこに中だしです。
仕事の後のおまんこは、精子とおりものと愛液でドロドロです。
美和はぐったりで僕と抱き合ってます。
おちんちんを抜くと美和のパンティはすごくしみがついています。
美和は満足そうにおまんこに精子を入れたままになってます。
お互いに服を着てとりあえずその場離れました。
その後はホテルで数時間セックスしまくりでした。

ちなみに美和は今日会うことがわかってたので、パンティーの替えを持ってきていました。
ホテルで先ほどのドロドロパンティーを脱いだ後は、変えのパンティを履いてホテルから帰りました。
そのパンティの中おまんこにはホテルでのセックスでの僕の精子が入っています。

美和とのセックスはやめられません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 826記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。