旦那以外の男性と。

えり子さんから投稿頂いた「旦那以外の男性と。」。

パート主婦しています。早くに結婚し今は子育ても終わり家事とパートだけ。旦那とは偶に映画を見に行く程度の交わり。
50歳になり女として最後に花を咲かせたい。なんて気持ちになり。

知り合いで独身女性もいて自由を満喫しているみたい。
最寄り駅の隣駅にテレクラがあるのを知っていて好奇心も手伝い。

衝動的に電話してしまいました。

パートは休日。お昼ごろ自宅から電話。最初に電話で会話した男性とテレクラ近くのコンビニで待ち合わせ。ご近所に見られたくないためタクシーでいきました。(東京の下町なので噂がすぐに、ひろがってしまいます。)

男性が愛想よく私をホテルまでエスコート。50代半ばの自営業の男性。
メタボで大柄な体格。ドキドキものでした。ホテルについてから部屋で男性はタバコを吸いながらベッドに誘い。灰皿に捨ててから徐にキスしてきて。タバコ臭と加齢臭が鼻にツンときて。

それから男性主導で性行為がスタート。性行為が手馴れていて旦那とは大違いのテクニック。シンボルも赤黒く反り返っていて逞しく。

その巨漢の男性と一つになり。男性のキス攻撃とシンボルの出し入れには圧倒されてしまい。
コンプレックスのある小さな胸を鷲掴みされながら暫く腰を打ち付けてきて私の奥に快感の衝撃が押し寄せてきました。

ジュン。ジュン。って感じる肉の悦び。女の芯が悦びで震えていました。
あっ。という間に逝かされてしまい。頭の中は真っ白。全身の震えだけが感じられて。

男性が耳元で中に出すよ。って言われて駄目、外で!って反射的に叫んだけど
内心は許していました。

男性が呻き声をあげてから精液を私の中に射精。熱い体液が充満してきました。

ジュンジュンと感じてくる肉の悦び。女の悦び。

その日は夕方まで男性と愛し合いました。

行為が終わり着替えてからお小遣いを手渡されました。

ありがとうございます。お礼を言った直後、今日出会ったばかりの見知らぬ巨漢の男性に不思議と自然な感じでキスできました。

男性と携帯番号の交換をして別々にホテルを出て家に帰りました。

晩御飯の支度を整えながら今度その男性と何時愛し合おうかな?なんて考えています。

不思議と旦那への悪びれた気持ちが湧いてきませんでした。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1074記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。