フェラ専用ザーメン肉便器奴隷

ぴゅあらば

調教師さんから投稿頂いた「フェラ専用ザーメン肉便器奴隷」。

今から10年くらい前の体験談です。
私は既婚者で小さな仕事場では役職です。

バイトで採用した28歳の見た目とスタイルは最高の女を1年ぐらいはイラマチオ専用奴隷にしてました。

その他にも複数プレイ、輪姦プレイ、SMプレイなど毎回色々な変態SEXを楽しみました。

女を超ドMらしく、今まで付き合った男達にも色々な変態SEXを仕込まれてたらしく、何でも言いなりのSEXの奴隷でも喜んでいました。

バイト採用した日に2人で飲みに行きトークもエッチな話しをしたらすぐに盛り上がり今までどんなエッチをしたかとか言ってきました。

高校の時から複数プレイをしたり2穴プレイやSMプレイが大好きとか。

俺も変態SEX興味あったので誘ったらすぐにOK

女は命令されると興奮するらしく肉便器奴隷にされるのが最高みたい。

車に移動したら女からフェラさせてくださいお願いしますと言ってきてフェラしてきました。

黙ってフェラさせてたら自分から私はフェラ奴隷です。

今までの男達にフェラ専用奴隷にされてました、ザーメン便器でしたと言ってフェラをずーっとしてました。

俺もこれから毎回お前をフェラ専用奴隷にすると言ったら喜んでお願いしますと言いながらフェラしてました。

30分以上フェラさせてたらイきそうになり遠慮なく口にザーメンを出し飲ませました。

黙ってたら女はザーメンを絞りとりお掃除した後もフェラをしてます。

本当にフェラ好きな変態女だったんです。

その後、1時間以上フェラをさせて2回目も口にザーメンを出して飲ませました。

女は全然嫌がってなく興奮してました。

車のなかで2回連続フェラさせて口にザーメンを出し満足した俺は、明日もフェラしろよと約束させて終わりにしました。

既婚なのでホテルにはなかなか行けないのでホテルは月1で、残りは車や野外、会社で毎日最低2回はフェラさせて口にザーメンを出し飲ませました。

1年くらい楽しみましたが、他にも男達と遊んでたみたいでバイトを辞めたら関係も終わりになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 870記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。