レイプによって初めてイカされました

亜矢子(仮名)さんから投稿頂いた「レイプによって初めてイカされました」。

私は3月から小さな食堂でアルバイトをしている47才です。
6月の後半に、御主人の息子さんにレイプされて生まれて初めてイクことを知りました。
御主人の息子さんはSさん21才です。
週に1日だけ閉店後の9時頃まで働いていて、犯されたのは閉店後の休憩室でした。

その日、店を閉めて私とSさんの2人で後片づけを終わらせ休憩室に行きました。
布団が敷いてあり、御主人は早めに帰ったのでSさんが泊まるのかな?と思いながらロッカーを開けた時でした。
Sさんが来て「亜矢子やらせてよ」と言われました。

Sさんは普段から私の名前を呼び捨てにして、下ネタをバンバン振ってきて「やらせてよ」としょっちゅう言ってたので、一瞬いつもの事と思いましたが、顔を見ると顔つきがいつもと違って怖さを感じ、怯えた心境で「ダメですよ」と言うと、近づいてきて抱き締められ「今日は安全でしょ?中に出してあげる」言われました。

必死で逃げようとしましたが、Sさんは体格が良く力が強くて抵抗しても無駄で、Tシャツもスカートも脱がされて布団に押し倒されてしまい、強引にブラもパンツも剥ぎ取られ、私を押さえながら裸になったSさんが覆い被さってきました。

キスをされ、口を閉じていたら無理矢理で口を開かされて舌を入れられました。
そして、胸を揉まれ乳首を指で摘ままれて、乳首に口を当ててきて乳首を吸われたり舐められて鳥肌が立ち、怯えながら「やめてやめて」と言いながらSさんの体を押しましたが、Sさんはビクともしませんでした。

それから、Sさんの体が下に行ったので膝を折って足を閉じると「見せてごらん」と足を掴まれて力ずくで足を開かされてアソコを見られてしまいました。
「見ないで・・離して」と言うと、両膝の裏に片腕を当てられて押さえられ、片手で暫くアソコを触られて、更にSさんは「濡らしてやるよ」と言って私の両足を両手で掴み「舐めるよ」と言って口をアソコに押し当ててきました。

旦那はクンニをしない人だったので、クンニという行為が衝撃で「いやーっ!」と叫んでしまいました。
「やめてやめて」と言いながらSさんの頭を押したり体を捻ろうとしましたが、Sさんに足を強く押さえられながらクンニを続けられて、怖かったし悲しくて涙が出てしまいました。

クンニを続けられてるうちに嫌なのに濡れてしまい、Sさんは口を離すと指を入れてきました。
私は子供がいません。旦那とは5年してませんでした。
Sさんは指を出し入れしたり中で動かしながら「狭い」と言ってました。

私の中から指を抜いたSさんは「入れるよ」と言ってアソコにオチンチンを当ててきました。
「お願いだからやめて」と言って最後まで逃げようとしましたが、体を押さえられ逃げられず強引にオチンチンを入れられてしまいました。

旦那との違いに衝撃でした。
アソコが裂けそうで、旦那では入ってこない行き止まりまで入ってきて奥をオチンチンでグイグイ押されました。
「奥まで入ったよ、すっげー狭い」と言われ、どうすることもできず(終わるまで我慢しよう)と思いました。

始めのうち暫く、ピストンではなく、オチンチンで奥を押されたり腰を上下左右に動かされ、また奥を押されて腰を上下左右に動かされる動きが繰り返されて、私は壁を見ながら泣いてました。
Sさんは「キツくてたまらねぇ」と言うと「そろそろ」と言ってピストンをしてきました。

ピストンをされた途端、全身に電気が走るような、経験したことのない刺激を感じてしまいました。
とにかく凄まじいほど激しいピストン攻撃が続き、旦那との違いを思い知らされました。

後から思いましたが、旦那は淡白な人でちょっと触ってオチンチンを入れて2分もすれば終わってましたが、Sさんはいつまでも終わりませんでした。
それに、旦那とのエッチで恥ずかしい声なんて出たことがありませんでしたが、Sさんのピストン攻撃で、気が狂いそうになり仰け反りながら大声で喘ぎまくってました。

そして、私はイカされてしまいました。
頭がボーッとして、目も開けられないくらい疲れきってしまい体が痙攣して、まるで全力で走った後のように酸素が薄くなる感じで呼吸をするのがやっとでした。
「イッタね、良かったね、俺もイクよ」と声が聞こえてきて、Sさんはまたピストンをしてきました。

イッタ後の私は、それ以降気持ちがいい感覚はなく、ただただピストンをされてるだけでした。
そして、Sさんの動きが止まり、中に温かいものが・・・・中に精子を出されました。

Sさんはオチンチンを入れたまま覆い被さってきてキスをされ「すごく良かったよ」と言われました。

その4週間後、7月の後半でした。
アルバイトが休みでスーパーで買い物をしていたら、なんとSさんに声を掛けられ、「大事な話があるから来て」と言われて、考える余裕もなく流れで私はSさんの車に乗りました。
「ホテルに行こう」と言われ、車は走り出してラブホテルのガレージに入りました。
Sさんは車から降りシャッターが降り始めてドアを開けて私の腕を掴みました。
私は「いや」と拒否をしていると、真っ暗になり「早く部屋に行かないとホテルの人が来るよ。見られたら不味いでしょ」と言われて、私は頭の中がパニックになり慌てて車を降りてSさんに腕を引かれて部屋に入ってしまいました。

エッチを望んでラブホテルの部屋に入った訳ではなく、流れで入っただけでした。
恐る恐るSさんに「帰ろう」と言いましたが受け入れられず、抱き締められて体を押されて背中が壁に当たり、顎を掴まれ上を向かされてSさんの顔が近づいてきました。
一瞬うちに色んなことが頭の中を過りました。
(抵抗しても逃げられない。我慢するしかない)と思い、抵抗せずに、されるがままでキスをされました。

そして、その場でシャツもスカートも脱がされてブラとパンツも脱がされ、私の前でSさんは脱ぎ始め全裸になって、初めてまともに見たSさんのオチンチン・・・・旦那より遥かに大きく上を向いていて驚きました。

無駄と思いつつ「いや」「やめて」とは言いましたが、されるがままでベッドに寝かされ、キスをされて胸を攻められアソコも攻められました。
クンニをされてるうちに濡れてしまい、体の力が抜けて思わず「んっ・・あっ・・あん・・」と恥ずかしい声が洩れてしまってアソコからピチャピチャと音が聞こえてきて物凄く恥ずかしかったです。

その後、無抵抗でオチンチンを入れられ、激しいピストンをされて・・・・・・
私は仰け反りながら大声で喘ぎまくり状態・・・「あーーーあーーーあーーー」と言葉にならない声を出して、自分でも信じられませんでしたが、まさに狂喜乱舞と言った感じで・・・・・私はイカされました。

そして、Sさんは私が逝ってしまい放心状態で意識朦朧の私にピストンをして、中に精子を出して終わりました。

私は思考能力0、呼吸が苦しくて、まさに逝かされた感じでした。

8月のお盆前、閉店まで仕事の日。
閉店後、Sさんは私の体を触ってきて私は感じてしまい濡れましたがイキませんでした。
Sさんが言うには、私は中派でクリでは逝かないタイプとか。
Sさんが私のパンツを下ろそうとしたので「危険だからダメ」と言ったら、肩を押されてしゃがまされ私の目の前でオチンチンを出して「しゃぶって」と言われました。
恐る恐る口を開けたらSさんはオチンチンを私の口の中に入れてきました。
正直、過去のフェラ経験は数回しかなかった私は下手だったようです。
あれこれ言われて言われるままオチンチンをしゃぶりました。
でも、顎が痛くなって苦しくて・・・・口からオチンチンを出そうとしたらSさんは私の頭を掴んで微妙に前後に動かしたり微妙に腰を動かしてるようで・・・口の中に精子を出されました。

旦那には1度だけ口の中に精子を出されたことがありましたがSさんとは全く違いました。
旦那は精子の量が少し。Sさんの精子は口の中一杯になりました。
Sさんの体を押してオチンチンを口から出してティッシュに精子を吐き出して咳き込みました。

それからは、4週間に1回Sさんとホテルに行ってイカされてます。
そして、4週間に3回くらい閉店後にSさんとイチャイチャしてます。

今はSさんに抱かれる日が楽しみで、Sさんにイカされる事が幸せです。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1072記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。