もう1人の私…

ぴゅあらば

めぐみさんから投稿頂いた「もう1人の私…」。

結婚して9年目38歳主人は歳上の44歳
最近主人の欲が少なくなり私は満足できてなくて…
それに気づいたのは、友達に「これ見てみて」って不倫ドラマを見ました見終わった瞬間今までにない感情が出て来ました。
私から主人に甘えエッチを求めたり
主人からも求めてくるのに、どうして?スッキリできない自分が…

そんな時ネットで投稿しちゃいました。

そこで1人の男性と仲良くなりました。
彼も既婚者で奥さんと関係がなく淋しく感じてると…

LINEをするようになり自然とエッチな話に…その夜主人は慰安旅行で留守で夜1人でした。
彼は1人部屋だから、お互いやりたい放題。

LINEで、どんどん盛り上がりお互いエッチな体になってきました。
私も自分が解らなくなってきて言われるまんま…

彼が「首すじにキス耳にキス…唇に舌を絡ませ濃厚なキス、胸にキス乳房を口に含み舌でペロペロ」
本当に肌に触れられてるくらい私のエッチな所もキュンて力が入り濡れてくるのが解りました。

彼「股を広げて」
私「うっん」
彼「指で上下に…」
私「だめ~きもちいぃー」
彼「そのまま指をマンコに入れて上下に早く、ほらっ早く、もっと」
私「ビチョビチョだよ」
彼「チュパチュパ凄いよ~おいしいよ」
私「早く入れて~~ガマンできなぃ」
彼「奥まで入ったよ突き上げてるよ」
私は言われるまま触り続けた。

本当に垂れるくらいビチョビチョ
自分でして、こんなに…
「あっ~ん。イクー」
「俺もイキそぅ」2人は、それぞれ違う場所で気持ちよくなりました。

それからは時間が、合えばLINEと電話でエッチをするように。
なんとも言えない快感、こんなに気持ち良いの?
耳元に彼の声がしているだけで側にいてるような…二人共
凄く会いたくなる。

会って猛烈に抱きしめて舌を絡めて唇が腫れるぐらいのキス、もちろん、その後も…
理性で止める。
ダメ…会えない…
終わった瞬間凄く気持ちよく楽しくて又したぃって思った。

次の日主人の前では普段の私がかえってくる。
何もなかった。
そう思うように…
主人に対して裏切ったと罪悪感が出てくる。
今日も彼からはLINEが、くる。
この先どうなるの?
でも今の私には必要??
その晩主人が寝るのを待つ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 863記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。