17,000話以上掲載!!毎日更新!!

中2の秋に犬と ..

[AD]

[AD]

シーザーサラダさんから投稿頂いた「中2の秋に犬と ..」。

これは先日起きたことです。
私はジャーマンシェパードのオスを飼っています。

その時親はいませんでした。
なのでお風呂上がり、化粧水を取るために全裸で 部屋に行き 四つん這いになりながら探していました。

すると犬が背後から寄ってきて 私の密部をぺろぺろと舐めてきました。

やめて と私も言いつつも感じてしまい 抵抗できませんでした。
ですがさっと寝転がり犬が舐められないように足を閉じました。

ですが 寝転がった事が間違いでした。
そのまま足の間に入ってきて 腰をぐっと掴まれ腰を振ってきました。

入らんやろ(笑)っと軽い気持ちで 避けようとひじを着き起き上がろうとすると ずんっと入ってきました。

私はその時処女でしたが、 いつも 自分で指を入れたりしていたので少しズキっとするだけで終わりました。

初めて感じる快感に浸ってしまい そのまま続けていました。
すると 中に何か出ているような感覚がしてきて驚きました。

それから10分近く出たままだったので お腹が膨らみ苦しかったです。

そして犬が自ら抜くと 大量に白い液が出てきました。

その後 犬をしっかり怒るともうしてこなくなりました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次