私が不倫するなんて…

ぴゅあらば

みかさんから投稿頂いた「私が不倫するなんて…」。

私は40代の既婚者です。夫とは10年以上夫婦のことがありません。でも自分ではそれほど性欲が強いほうではないと思っていたし、今さら夫としたいとは思いません。でもこのまま女としての喜びがないまま歳をとってしまうことに疑問を持ちました。たまには女として扱われたい、そう思うようになりました。

出会い系サイトに登録したらびっくりするくらいたくさんの男性から誘われました。こんなおばさんでも需要があるんだと思いました。

その中から一番よさそうな男性を選び、何度かメール交換のあと会ってみました。

現れた男性はメールから想像した以上に素敵な人でした。話も楽しくて男性と二人きりで食事なんて本当に久しぶり。酔いも回り、店を出る頃には彼に肩を抱かれて、いつのまにかホテルの部屋の中でした。

彼のキスはとても情熱的でした。私の口の中、くまなく彼の舌が入ってきます。服を丁寧に脱がされ、シャワーを浴びる許しをもらいました。外で男性が待っている状況で体を清めるのは何年ぶりだろうか。

ベッドに入ると胸、わき腹、太ももと口で愛撫され、最後は私の女のところを愛してくれました。自分がしたくなると自分勝手に下だけ脱がしておおいかぶさってくる夫とは大違いです。
もう私の体が準備ができたのを確認すると、彼が私の中に入ってきました。10年もしていなかったからうまくできるか不安だったけど、私の体が彼を求めていました。最後はゴムをつけて私の中で彼がイッたのがわかったときは本当にうれしかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 823記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。